
イラストレーター/プラ板作家

いつもありがとうございます。 素敵なコメントに励まされました!また季節のお花シリーズも描いていきたいと思います♪また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

今日無事に届きました♫ 可愛いラッピング❤︎ 妖精✨か小人✨にもらったみたいでワクワク💓しました(*'∀'人)♥︎ ひまわりもブローチも大好き😍で一目惚れでした。実物はもっと可愛い❤️です❣️ これからの季節にぴったりなので、お出かけする時につけるのが楽しみです🎶 可愛いカードに手書きのメッセージも嬉しかったです♪ 今回もありがとうございました(*´ㅈ`*)♡ また、何かありましたらよろしくお願いします。
mariさん、いつもお買い上げありがとうございます!喜んでいただいてとても嬉しいです♪バックのサーモンピンクにこだわりました。雑誌で、トスカーナの家お壁の色がそんな色をしてまして、いいなあ~と参考にしてみました(*´∀`*)またどうぞよろしくお願いします。
mikan777さん、いつもお買い上げいただきましてありがとうございます。 私もmikanさんのレビューにキュンキュンしてしまいました(*´∀`*) 宝物なんて素敵な響き♪とっても嬉しいです。 これからも、かわいくて、どこかおとぼけキャラを作っていきたいと思います。 またの機会がありましたらよろしくお願いします☆

お友達のプレゼントにしました。 可愛いだけではなくて、品のあるとても深みのある色あいが 北欧風のインテリアに合うと言ってとても喜んでくれました! 私もそう思います。 プレゼントにおすすめです(´ー`)❅
aoyukinacoさん、お返事遅れてすいません。いつもありがとうございます。 北欧スタイル大好きなので、そう言っていただけるととても嬉しいです。 これからも自分のスタイルを模索しつつ、新たなスタイルも取り入れて創作活動続けていきたいと思います。

ポストカード届きました! とってもカラフルでとっても心温まるイラストですね~♡ はりねずみもすごく可愛いし、もみの木のグリーンや雪降る夜のブルーがすごく好きです♡友達へのクリスマスカードで購入しましたが、1枚ずつ残して自宅でも飾ろう♡と思ってます。ステキなイラスト本当にありがとうございました‼
素敵なレビューありがとうございます。 気に入っていただいて、とてもうれしく思います♪ 雪の舞う夜空はロマンチックですよね~☆ また機会だありましたら、どうぞよろしくお願いします。
遅くなりました。昨日無事に届きました(^-^)♪今回も丁寧に梱包してあり、開ける前からワクワクでした♪♪ ストーンアートもシーグラスもそのままプレゼントにしてイイようなラッピングで、ストーンアートの天使❤︎実物を見て可愛くて素適で購入して良かったです♪シーグラスも可愛いです♡ ポチ袋とカードのセットの天使ちゃん❤︎も可愛いッ‼︎ ずっと前から天使❤︎が大好きで私も集めてます(o^^o) お気に入りが増えました♪ 手書きのメッセージも嬉しいです♪♪ これからの作品もとても楽しみです♪ 今回もホントにありがとうございます(*^_^*) 応援しています。お身体に気をつけて下さいねッ☆
ステキなお言葉をたくさんありがとうございます!!とてもうれしく思います♪こちらもホクホクした気持ちになりました!!これからもがんばって描いていこう~♪という気になりました☆ ラッピングも大好きなので、プレゼント用ではなくても、ついついなにかしてたくなってしまうのです。喜んでいただいて光栄ですッ! また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!!

小さな可愛らしいプレゼントを探していたら ちょうど販売されたばかりだったので購入しました。 なかなかよそのお店では見つけられないトキメク商品だと思います。 こういう可愛い物が大好きな方なので渡すのがすごく楽しみです。 海にあったものに絵が描かれているなんて・・・とてもロマンチックです☆
いつもステキなコメントありがとうございます。 そのお言葉にとても励まされています。 プレゼントするaoyukinacoさん、そしてプレゼントを受け取る方々にとって、ステキなクリスマスになりますように☆☆☆☆☆
遅くなりました。すみませんm(_ _)m 昨日無事に届きました(*^_^*) 丁寧に梱包されていて、ワクワクしながら開けました。シーグラスの天使思ったより小さかったですがそれが可愛さを増して細かく丁寧に描かれていてスゴイと思いました☆ポストカードもとても可愛いです♡ 手書きのメッセージも嬉しかったです。 優しさ溢れる作品をありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m♪
mariさま、ステキなレビューをありがとうございます。また、数多くの作品から選んでいただいて、とてもうれしく思います。シーグラスは、早朝に海へ行かないと、なかなか取れないようです。また、きれいなシーグラスが手に入ったら、描いてみたいと思います。 こちらこそ、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
ステキなレビューありがとうございます♪ 家宝とまで言っていただけるなんて、光栄でございます・・・・(〃ω〃) 今後も制作活動がんばりたいと思います。 どうもありがとうございました!!

とても可愛らしい作品です。大切にします(*^^*)
レビューありがとうございます。 そう言ってくださるととっても嬉しいです。 天使のご利益があるといいですね♪
紫陽花ポストカード3点セット
初夏からの贈り物にそえるのにぴったりです。 誰の贈り物でも安心して添える事が出来ます🎶 鮮やかで、爽やかで、穏やかな気持ちになります。 Fontanaさんのカードは常備しています(´ー`) 大好きです⋆☽