
イラストレーター/プラ板作家

レビューが遅れてすいません! きにいっていただいて、うれしいです。 夏は絵になるものがたくさんで、いろいろ描きたいです。また来年に向けてアイデアをふくらませておきます!

海の色が吸い込まれそうな美しさ。 夏のリビングルームにぴったりです。 実家の母にも送りたいです♬
返信遅れてすいません。今気が付きました! コメントありがとうございます♪ 素敵なお言葉(*≧∀≦*)です。 パワーをもらったような、気分です!!

本日、商品を受け取りました。お写真通り実物もすごくかわいくて素敵な作品でした。実家が海の近くなので、シーグラスに懐かしさと癒しを感じてずっと眺めています(^^)素敵な作品をありがとうございました。
素敵なコメント、とても嬉しいです。こちらこそ、気に留めていただき、お買い上げしていただきまして、ありがとうございました。 これからも創作活動、がんばっていきたいとおもいます。
本日作品を受けとりました。 とても優しい色合いの作風で気に入っています。 今回はポストカードというより飾る予定で購入させていただきました。 個展も楽しみにしております。 本当にありがとうございました。
気に入ってくださり、とてもうれしいです。 ありがとうございました。 個展でお会いできるのを楽しみにしています
作品は勿論ですが、紙の質感と印刷の感じも、とても素敵です。 梱包も、作者の方の人柄が伝わってくるような、丁寧なものでした。 私は大変満足しています。ありがとうございました。
レビューまで書いていただいて、本当にありがとうございます。 気に入っていただいて、とても嬉しいです。
浴衣文鳥ポストカード
とっても可愛い文鳥さんです。今の季節にぴったりの浴衣姿はキュートです! 丁寧に発送もしていただいて、ありがとうございました。