
イラストレーター/プラ板作家
こんにちは 喜んで頂き、とても嬉しいです。 お魚、可愛がってくださいね! どうもありがとうございましたm(__)m

手描きの味わいが感じられるプリントでいつまでも眺めていられそうです。友人へのお便り用にと思い購入させて頂いたのですが、これなら目上の方への季節のご挨拶にも使えそうです。素敵な作品、ありがとうございました :にこ:
ステキなコメントありがとうございます。季節のお便りとして、お使いいただけたらと思っていたので、とても嬉しいです。文鳥は、インスピレーションの湧く小鳥なので、これからも沢山描いていきたいと思います。どうもありがとうございました!

無事に届きました。 どちらもとてもかわいいです。 大切にしますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なコメントありがとうございます。 気に入って頂いて、嬉しいです。 創作意欲の糧になります! また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。
想像していた以上に可愛らしくて色鮮やかで…とてもとても気に入りました!!💌 丁寧な包装とメッセージも素敵で、ラッキーアイテムとして大切にさせて頂きます!!! 本当にありがとうございました😊💕💕
素敵なメッセージありがとうございます。 気に入ってくださり、とてもうれしいです。 幸運がやって来るといいですね❗ また、作る意欲が湧いてきました✨ どうもありがとうございました‼️

早く丁寧に送って頂きありがとうございました! 凄く可愛いブローチで 見入ってしまいます。色んな服や帽子とかに 合いそうです。リスのたんぽぽコーヒーは 本当に 心癒される絵本で 見ていると優しい幸せな気持ちになります。 ポストカードは額に入れて飾りたいと思います。素敵な作品をありがとうございました🎶
いつもお買い上げありがとうございます。そしていつも素敵なコメントも感謝です。嬉しいです。ブローチもとてもお似合いになると思います。りすちゃんも、とっても感謝してると思います。いつか、タンポポコーヒーも飲んでみてくださいね。

素敵な作品が届きました。 DJの方に送るのにぴったりのポストカードと 青い小鳥の原画は古いお友達へお礼の品に添えます。 いつもすごく素敵な作品をありがとうございます✨ (*´ω`)
いつもお買い上げありがとうございます。 音楽好きな私にとっても、音楽関係の方に選んで頂き、またプレゼントして頂き、とてもうれしいです。ありがとうございました。
素敵なコメントありがとうございます。また、気に入って頂いてとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日到着しました。迅速で丁寧な対応ありがとうございました! とてもキュートな絵で使うのが楽しみです☆色が素敵ですね〜 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ご丁寧なメッセージありがとうございます。気に入って頂いてとても嬉しいです。またご縁がありましたらまたよろしくお願いします。

素敵なポストカードを購入してやっと友だちに年賀状の返信をしました。年末年始に色々なことが重なり失礼ながら今となってしまった返信ですがポストカードに込めた思いと手書きの文字に懐かしさも感じてもらえたらと思っています。
先日は沢山お買いあげいただきましてありがとうございました。また、お友だちにも送ってくださり、とても嬉しく思います。素敵なコメントありがとうございます。今後もハリネズミグッズ制作していきますので、見に来てください🎵
ジンジャーマンのクリスマスリース
ジンジャーマンのクリスマスリースのブローチ 丁寧に送って下さりありがとうございました🎶 絵、作品とfontaninaさんの大ファンなのですが 今回このブローチも細かな一つ一つのパーツが本当に夢のように可愛くて見ていると凄く癒されます。立体的なのにしっかりとした作りでした✨これから年末へとこのブローチつけて楽しく毎日過ごせる気がします。 素敵なブローチ、ありがとうございました!