
イラストレーター/プラ板作家
届きました! ❤️😍皆メチャクチャ愛らしくて!キラキラしてて!可愛いです!💘手にとり見ていると心が笑顔になります🤗 素敵なギフトも、とても喜んで感激しています✨ ⭐️大事にします!!!!!!! 💘私の宝物です🤗 ⭐️素敵な作品を誠にありがとうございました💐
素敵なコメントありがとうございます✨喜んでいただいて、とても嬉しいです。制作の糧になります✨天使グッズ、色々と制作していきたいと思いますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

届きました! ❤️とても可愛いです!!!!!!!! 🤗大変気に入っています♬♬ ⭐️またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌻🌈
ありがとうございます‼️気に入っていただけて、とてもうれしいです。 またがんばって制作していきたいと思います。

さくらんぼのマトリョウシカ届きました。 私は、マスクに付けてみました。 とても可愛いです❣️大切にさます。 ありがとうございました😊
無事に届いて良かったです。小ぶりなブローチなので、マスクのアクセサリーにもいいかな、と思って制作したので、そう使っていただけるなんて、うれしいです。ありがとうございました。
キラキラお魚ちゃんとヒトデのイヤリング ミニミニ天使ちゃんのブローチを購入しました😊😊😊 お魚ちゃんイヤリングはインスタを見て欲しいなと思っていてオーダーしました。本当にかわいいんです。 イヤリングの台紙はこれ手描きじゃないでしょうか😍😍😍凄く素敵な海の世界が出来てました❤️💕💕 天使ちゃんは飛んで来てくれているようで とってもとってもかわいいです❤️💕キラキラ✨✨✨ 以前にもサンキャッチャーとブローチを購入していて 天使ちゃんシリーズは本当にかわいいです。 今日は天使ちゃんのミニブローチをつけていきました。 元気が出ますね。 ありがとうございました。 また素敵な作品楽しみにしています🍀🍀🍀
marikoさん、いつもありがとうございます✨喜んでいただいて、とても嬉しいです😊💕台紙に直接絵を描くアイデアを気に入ってくださり、これまた、嬉しいです。ひとつひとつ、丁寧に仕事をしてよかった❗と思います。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

連絡が遅くなってすみませんm(_ _)m💦 昨日無事に届きました。 可愛いオリジナルの封筒で気分が上がりました⤴︎😊⤴︎ 丁寧に梱包してあって開ける時ワクワクしました🎶 大好き💕な天使は一目惚れしただけあってお顔、姿がとっても可愛くてサイズもちょうど良くて嬉しくなりました☺️✨🍀 大切に使わせていただきます✨ 今回も本当にありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします♡ʾʾ
mariさんいつもありがとうございます✨ たくさんコメントも、とても嬉しいです。小さな天使でしたので、ちょうどいいサイズだなあと、オリジナルの封筒にで送りました。喜んでいただけてよかったです☺️✨ブローチも気に入ってくださり、感激です😊💕 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
とてもかわいい天使のサンキャッチャー、ブローチ ポストカードが届きました。眺めているだけでとても優しくて癒されます✨✨✨ ブローチ早く外につけていきたいです😊😊😊 fontaniaさんの他の作品も可愛くて素敵なものばかりなのでまた作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。嬉しいお言葉、ありがとうございます。制作のパワーになります✨ 幸運の天使たちになりますように。 ありがとうございました!

とても可愛いクリスマスカードをありがとうございました。優しくてほっこりするようなクリスマスカードでした。
素敵なコメントありがとうございます✨ほっこりしていただけて、とても嬉しいです。

受け取りました。とてもかわいいです^_^ありがとうございました。
お返事ありがとうございます✨ 気に入っていただいて、とても嬉しいです。 ありがとうございました‼️
あたたかい色合いの、とても可愛らしいハガキが届きました。ハリネズミ好きな子供達のために、クリスマスカードとして使わせて頂きます。ありがとうございました。
素敵なメッセージ、ありがとうございます。お子様たちにも気に入っていただいて、とても嬉しいです。かわいいはりねずみが描けるよう、また頑張っていきたいと思います。
ラッパを吹く天使ブローチ
本日届きました😊😊😊 いつも本当にかわいいです❤️💕 他の子と迷いましたがラッパの子にしました。 洋服や帽子につけたいと思います。 優しくて本当にかわいい笑顔😍😍😍 癒されます🍀🍀🍀