
イラストレーター/プラ板作家
アリスと、赤ずきんちゃん、 童話の世界が、また、身近に使える チャームと、ブローチに👍 童話の世界は、いくつになっても 清らかな思い出として、幸せな気持ちに してくれるものです。 身につける物に、気持ちが弾みます。♫
リピートでお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。素敵なコメントも、これからの制作の糧になります。今後も、童話シリーズ、がんばって制作していきたいと思います。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
じょんさん、いつもありがとうございます。また、ハリネズミグッズを増やしていきたいと思いますので、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛い、夢のあるチャームです。 絵本の世界は、いくつになっても 幼い日々を思い起こす事ができ、 懐かしいような、優しい、幸せな気持ちになれます。 本来悪者であるはずの狼も、愛すべきキャラクターの ように、ほっこりさせられます。 幸せな気持ちにさせてくれる作品です。
素敵なコメント、ありがとうございます 悪役な狼もほっこりキャラになってもらいました 絵本の一部を切り取って、アクセサリーにするのが楽しくもあり、また独自の世界にできるのが気に入ってます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
じょんさん、いつもありがとうございます✨脇役ですが、はりちゃんみつけて頂いてうれしいです。

桜もはりちも、とってもかわいいです😊 窓辺に飾って楽しみたいです😊💕
じょんさん、いつもありがとうございます。まだまだ寒い日が続きますが、窓辺にキラキラ春をお届けできたら嬉しいです。素敵なコメントにもりもり制作意欲がでてきました‼️頑張ります💪✨

すっかりファンに🦔💕 これからもハリちゃんたくさん描いてください😄
いつもありがとうございます。はりねずみは永久に不滅です💦頑張ります✨🦔✨

リピートです。とにかく可愛くてほっこりするイラストです。またよろしくお願い致します😊
じょんさん、リピートありがとうございます✨ほっこりしていただいて、私も嬉しいです😊また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

絵柄が優しく、鮮やかで、とっても可愛い🥰。 贈り物に添えたり、自分で飾ったりしています。
じょんさん、すてきなコメントありがとうございます。これを糧に、可愛いハリネズミを描いていきたいと思います。ありがとうございました。

職場で使うペーパーウエイトとして注文をさせていただきました。 絵柄がとてもきれいでかわいく,職場のデスクが明るくなりました。 こちらの希望にも丁寧にご対応くださり感謝しております。 大事に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。 また機会がありますように。
ご丁寧なメッセージありがとうございます。とても励みになり、また頑張ろう!という気持ちになりました。この度はどうもありがとうございました。
オーダー品
届きました✯*。 可愛い天使ちゃん✨✨✨ 白いTシャツに着けたら可愛いなぁと思いながら眺めてます。ほんとにありがとうございました!