
イラストレーター/プラ板作家

じょんさん、ありがとうございます😊 今年もはりねずみクリスマスカード考えてますので、お待ちくださいね♪
お友達用と自分用に、クリスマスサンキャッチャーをアレンジしていただきました。 とっても可愛いです😍💕。 春にお迎えした、桜のサンキャッチャーと一緒に、リビングの灯りの下に下げました🥰。 お友達にもクリスマスプレゼント🎁するのが待ち遠しいです💕本当にありがとうございました。またよろしくおねがいします🥰
じょんさん、いつもありがとうございます😊 喜んで頂いてとても嬉しいです。桜のはりねずみも一緒に飾って頂いてるんですね♪はりねずみコーナーですね!お友達も喜んでいただけたらと思います。 コメントとても励みになりました。 またはりねずみグッズを頑張りたいと思います。
無事に届き、気に入ってくださり、良かったです。 ご丁寧なコメントありがとうございます。制作の糧になります。こちらこそ、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

透明感があって本当に愛らしい天使さん、ありがとうございました!^_^
素敵なコメントありがとうございます😊 制作の励みになります。
素敵なコメントありがとうございます✨天使グッズ増やしていきたいと思います♪がんばりますね! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
可愛いアマビエ様達をありがとうございます! どれも本当に可愛い😍です。カラフルな色彩・タッチが素敵です✨ずっと欲しかった物なのでとても嬉しいです。また、コロナ終息を願って友達にもプレゼントしたいと思います。 早い作成と発送をありがとうございました。 これからもショップを覗かせて頂きます♫
素敵なコメントありがとうございます♪喜んでいただけて、とても嬉しいです😭お友達にも喜んでいただけるといいなと思います。本当にコロナ終息願うばかりですね。よい世の中になりますように✨ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
じょんさん、いつもありがとうございます♪忍者はり、近々販売しますね✨

本日無事に商品届きました。 あまりの可愛さに声が出てしまいました♪ 服につけてもバッグにつけても良さげな大きさと軽さで、いっぱい一緒にお出掛けしたいです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
素敵なメッセージありがとうございます。無事に届いて、気に入って頂けてとても嬉しいです。 ご一緒に、お出かけ、シマエナガも喜ぶと思います♪これを糧に、また制作頑張りたいと思います♪
こんばんは💞夜分遅く失礼致します。届きました。どちらもお写真以上に可愛いです。細やかなところに手がこんであり、可愛いさが引き立たされています。赤ずきんちゃんシリーズ、童話シリーズを、またクリスマス等のお品を今後も期待しております。😌
無事に届いて良かったです。 素敵なコメント、とても嬉しいです☺️これからの制作の糧になります。シリーズものも頑張りたいと思います。ありがとうございました✨
本日2点無事にお受け取り致しました。この度は迅速丁寧にご対応頂きましてありがとうございました✨ いずれもとても愛らしく温もりに溢れた作品でほっこり癒やされています🤗💕またの機会がございました際はどうぞよろしくお願い致します🙏
無事に届いて良かったです。 素敵なコメントありがとうございます。これからの作品作りの糧になります。 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました✨
はりねずみクリスマスポストカード6枚セット
毎年、クリスマスプレゼントに添えています。 めちゃくちゃ可愛いです🥰。あったかみがある絵でほっこりします🥰