
イラストレーター/プラ板作家

アリス好きなお友達なのでしょうか? 楽しみですね♪

無事に受け取りました。 素敵な作品をありがとうございます。 大切に使います。
リピートお買い上げありがとうございます。 素敵なメッセージもありがとうございます😊

無事に受け取りました。 かわいい作品をありがとうございます。 大切に飾ります。
無事にとどき、安心しました。 龍が幸せを運んできてくれますように♪ ありがとうございました😊

本当に素敵な作品です♪見るたび心が癒されてます。 ウクライナに少しでも早く平和が訪れますように!
素敵なコメントありがとうございます😊 これからの制作意欲が湧きます! 小さな支援に賛同頂きありがとうございました。 ウクライナに平和が訪れるよう、願いが届きますように!

とても綺麗なポストカードなので、感動しています。一日も早く争いが終わりますよう祈ります!素敵なポストカードをありがとうございました。
素敵なコメントありがとうございます😊 本当に、一日も早く平和が訪れるように、祈るばかりですね。

平和の大切さを優しく語りかけてくれるような、心に響くイラストです。見る人に、平和のために行動する前向きな気持ちを与えてくれるように思います。大切に飾らせていただきます。ステキな作品、本当にありがとうございました。
素敵なコメントありがとうございます。とても嬉しいです! また、描こうという活力を頂きました! この度はご協力頂き、ありがとうございました。

先週無事届きました。 早く平和が戻りますように♡
無事に届いて良かったです♪ 平和と自由が戻ってきますように祈りましょう この度は、ご協力頂きまして、ありがとうございました。

先程 商品 無事に届きました 素敵な色の可愛いイラストでした🇺🇦🕊 少しですがウクライナ支援に参加させていただけたことも嬉しく思います ありがとうございました♡🕊
素敵なメッセージありがとうございます😊 小さな力が大きな力になると信じてます。 売り上げ金は早速支援団体へ寄付させていただきました。ご協力ありがとうございました🇺🇦🕊
いつも素敵な作品をありがとうございます。 今回のサンキャッチャーも可愛いですね。 ついコレクションしたくなってしまいます。 また新作品を楽しみにしています。 おまけもありがとうございました。
リピートありがとうございます。コレクションしていただいてとても嬉しいです。これからの制作の糧になります!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

先程 受け取りました。 両作品とも とても可愛いです。 細かいところまで丁寧に描かれていて素敵です。 また機会があれば宜しくお願い致します。 新作を楽しみにしています。 ありがとうございました。
無事に着いて。喜んで頂きよかったです😊 素敵なコメント、これからの制作の糧になります。 また、頑張って制作していきたいと思います。 ありがとうございました😊
いちごずきんちゃんサンキャッチャー
無事に受け取りました。 いつもありがとうございます。 プレゼントなので、大切に渡します。