
編み物・編み糸デザイナー&アクセサリー


素敵な引き揃え糸ありがとうございます♡ 編むのが楽しみです٭❀*
レビューありがとうございます。 無事お届け出来安堵いたしました… ひらひら可愛いので、是非ご活用ください。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

すごくかわいい引き換え糸です
レビューありがとうございます! 可愛いと感じて頂けて嬉しいです! この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました。想像通りのとても可愛らしい糸でした^^ 使うのが楽しみです^_^
レビューありがとうございます! 無事お届け出来安心いたしました。 気に入って頂きホッとしております。是非ご活用ください。 この度はありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事受け取りました。 落ち着いたくすみブルーのような 色合いがとても素敵です。 チュールレースの糸とひらひらが 透け感も有り大満足です。 ありがとうございます♪
レビューありがとうございます! いつも作品の良さを語って頂きとても感無量です。 この度もありがとうございました!

遅くなりましたが、受け取っています! 2度目の購入ですが、今回も素敵な色味でした(^^)
レビューありがとうございます! 気に入って頂き嬉しいです。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

先ほど届きました。 どれもかわいい糸達で、見ているだけで癒されました。 今回はリピでしたが、チュールレースの中にお花があったり、5種類の糸を混ぜた桜だったり、凝っている糸ばかりで大満足です😃✨ また素敵な作品を楽しみにしていますね😍 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 満足!頂きとても嬉しく、今後の励みとなります…! 是非、お役立てください。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!

本日無事に受け取りました。 引き揃え糸は前々から気になっていて、素敵な毛糸達を見つけた時はワクワクしました。 ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心いたしました! ワクワク楽しいハンドメイドやラッピングなどにお使い下さい。 この度はありがとうございました!

レビュー遅くなりましたが書かせていただきます。 今回3回目のお買い物です。毎回丁寧にご対応して下さいました。 商品もとっても可愛くて使うのが勿体なくなってしまいます(笑)大変なご時世ですが、お家でのハンドメイドがより捗り、楽しくなっています! これからもよろしくお願い致しますm(*_ _)m
レビューありがとうございます。 丁寧なメッセージ嬉しいです。 糸玉だけでも可愛いですが、作品やラッピングに使うとまた違う可愛さが出てきます。どちらも楽しんで頂けたらと思います。 この度はありがとうございました、また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛い引き揃え糸です(^-^) 使うのが楽しみです\(^o^)/
レビューありがとうございます! ハンドメイドやラッピングなど色々とお役立てください。 この度はありがとうございました、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
桜のリボン 引き揃え糸
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 いつも可愛い組み合わせで販売ありがとうございます♡ 今回も可愛く使わせていただいております‼︎ またよろしくお願い致します✯ ありがとうございました☺︎