
編み物・編み糸デザイナー&アクセサリー

レビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 気に入っていただき、また、楽しんでいただけてとてもうれしいです。 この度はありがとうございました、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

とてもきれいです。名札のストラップにします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご活用いただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事受け取りました。 連絡遅れてすみません。 色合いがとても綺麗で素敵です。 ナチュラル感あるのにキラキラ、 ヒラヒラと豪華さがあって素敵です♪ ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 こちらはキラキラヒラヒラに更に変わったリボンも入っていて華やかな限定糸玉です、気に入って頂けて嬉しいです! いつもありがとうございます!

いつも可愛らしい作品をありがとうございます☺︎ 作品のラッピングに使わせていただいております‼︎ 最近男の子用作品も販売するに辺り、シックな色も買わせていただきました(*´-`)どれも素敵でした‼︎ またお願い致します♪ありがとうございました✯
レビューありがとうございます! 写真のレビュー嬉しいです!! お役に立てて感無量です。。。 この度はありがとうございました!

とっても素敵な商品をありがとうございました!どれも、可愛くて綺麗で使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。色々とお使い頂けたらと思います。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

綺麗なペパーミントグリーンが 夏っぽくて とても良い糸でした!
レビューありがとうございます! 作品作りにお役立てください。 この度はオーダーありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事に届きました!とても素敵な糸をありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けましたでしょうか? この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

すごく可愛いです。思ってた以上に可愛くてプレゼントに使ったりアクセサリーに使ったり…っと考えるだけで楽しいです。他にも見てると欲しくなります。また購入させて頂きたいです。ありがとうございました。
遅くなりましたが、レビューありがとうございます! 色々と楽しく使って頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました! どれも素敵な引き揃え糸です🎶 お心遣いもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” 大切に使わせていただきます! またよろしくお願いします☺️
いつもありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです! 是非ご活用ください。 この度はありがとうございました!

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 いつも可愛い組み合わせの作品で、リピートさせていただいております☺︎今回もイースター用にとピンク系や春イエロー系を購入しました‼︎また季節の変わり目などで購入させていただきます✯ありがとうございました‼︎
天使の羽 引き揃え糸
無事に届きました😃綺麗な色ばかりで、とても楽しいです。まだ欲しい色も沢山ありましたので、またギャラリーを覗かせて頂きます☺️お心遣いもありがとうございました🙏