
編み物・編み糸デザイナー&アクセサリー

レビューありがとうございます。 レースのお花糸可愛いですよね。私もお気に入りです! 是非ご活用ください。 この度はありがとうございました!

受けとりました! とっても素敵な色合いですね(^^) 使うのが楽しみです☆ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂き嬉しいです。 是非、ご活用ください。 この度はありがとうございました、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

この度も素敵な糸さんたちをありがとうございました!色づかいがとても素敵で、本当に嬉しいです。またよろしくお願いします。
こんにちは。 レビューありがとうございます! 色の組み合わせや雰囲気作りを気に入って頂けてありがとうございます、とても嬉しく励みになります! この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とーっても綺麗です♡お出かけにもピッタリ꒰⑉♞௰ૢ♞꒱ 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! きっとボヌールさんの好きな感じだと思いました! これからの季節に可愛くお使いください。 いつもありがとうございます!

本日届きました!! いろいろお手数おかけ致しました。全部ステキすぎます♪ いつも優しいご対応に感謝しております。また利用させていただきます。
レビューありがとうございます。 頑張っているボヌールさんにいつもパワーをもらいます。 ステキな作品にしてくれるので、いつも楽しみです! この度もありがとうございました!

こんばんは(*^-^*)♥️ お品ものを無事に受け取らせていただきました。 この度はとても温かくご対応いただき、素敵な糸さんをお願いすることが出来ました。すごく嬉しかったです💕 貴重なお品、大切に使わせていただきますね🌼 ぜひまた素敵な糸さんをお願いしたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします🌸 本当にありがとうございました(^-^*)🍒
レビューありがとうございます! 丁寧なお取り引きをさせていただき、気持ちがほっこりしております。 この度はありがとうございました、また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

リピーターです♪新作がギャラリーにてアップされると 毎回素敵・可愛いので 楽しみです♪ この度も、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
いつもありがとうございます! 近々春カラーを巻きたいなと思います。お時間ありましたらまたギャラリー見に来てください。 この度もありがとうございました!

本日無事に届きました! とてもステキな糸さん達でした(*^^*) アンティークフラワーお気に入りです! ありがとうございました。
ご連絡&レビューありがとうございます! 気に入って頂けて本当に嬉しいです! 是非、ご活用ください。 この度はありがとうございました、また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

2点ともとっても丁寧なお作りで、作者様の愛情を感じる作品でした。 マフラーは、毎日使わして頂いています! バックは、まだ使用していませんが、毎日眺めては惚れ惚れしています。気分が明るくなる作品を有難うございました。 また、ギャラリー拝見いたします!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて本当にうれしいです! 楽しい気分で外出して頂けたらなぁと思います。 この度はありがとうございました、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなりました。春らしいお品が届きました。友人へのプレゼントに早速使いたいです😊
レビューありがとうございます! 春らしい糸なので、ラッピングにおすすめです! この度はありがとうございました、また、機会があればありましたらよろしくお願いいたします。
手染めのデニム 引き揃え糸②
無事受け取りました。 レースの透け感にお花の様な糸 とても可愛いです。 お気に入りの糸を見つけると 嬉しくなります。 ありがとうございます。