
もふっと笑える、ふわふわな毎日に。

レビューをありがとうございます。 ガーゼのハンカチ使い心地が良いですよね✨ お気に入りのねこさんにも出会っていただけたら嬉しいです。 ご縁をありがとうございました。

昨日商品が届きました。 ありがとうございます。 実物は写真よりもずっと可愛らしかったです。 娘達もカワイイ!!とかなり気に入ってくれましたが、むしろ自分用にしたくなる可愛さです。 今回はありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 お嬢様にも気に入っていただいて嬉しいです。 ねこさんと仲良くしていただけたら本望です! 素敵なご縁をありがとうございました。

しろくまアイスさん、本日無事受け取りました✨ お顔がとっても可愛いです(*´꒳`*)💕 夏にぴったりな涼しげな感じも良いですね🍨✨ たくさん使わせて頂きます❣️ いつも可愛いはんかちをどうもありがとうございます(๑>◡<๑)💕
レビューをありがとうございます。 今までと違うお顔もかわいいと言ってくださって良かったです💕 こちらこそいつも気に入っていただいて幸せです。 ありがとうございました。

今回の作品も秀逸で、一目でしろくまさんアイスと分かるのがとても素敵でした!! また、この度は送り先の変更等ご丁寧にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 おいしいしろくまアイスの雰囲気が伝わり嬉しいです。 こちらこそ温かいお言葉をいただいて大変感謝しております。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 いちご柄、本当に優しくてかわいいですよね。 ご友人にも喜んでいただいて、私もとても嬉しいです。 この度は大変ありがとうございました。

しろくまアイスちゃん、可愛すぎます❣️ レースにピンクの水玉大好きです😍本当に私好みです😍💕 お目目も可愛すぎる〜😊✨ しばらくは、毎日鑑賞して癒されます😊✨✨
レビューをありがとうございます。 いつも大変あたたかくご対応いただき感謝ばかりです。 また癒しの作品となれるよう活動を続けてまいります! ご縁をありがとうございました。
はんかちうさぎさん、無事受け取りました✨ イチゴ柄のねこさんをお迎えした時、イチゴ柄のうさぎさんもあったら欲しいなぁと思っていました😆💕 うさぎさんもやっぱりとっても可愛いですね❣️ いつも可愛いはんかちをありがとうございます💕
いつもレビューをいただきありがとうございます。 ねこさんに続きうさぎさんも気に入っていただきとても嬉しいです。 ありがとうございました!

連絡等丁寧にしてくださいます。ラッピングも可愛く、作品も丁寧で愛らしいです。メッセージもありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 作品気に入っていただき、またその他のことまで嬉しいお言葉をいただいて光栄です。 こちらこそ!素敵なご縁をありがとうございました。

どちらも一目惚れのねこさんだったのですが、実物を見てさらに好きになりました!かわいいお品物をありがとうございました。また購入したいです。
レビューをありがとうございます。 お返事が遅くなり失礼しました。 どちらもひとめぼれ!嬉しいです。 この2匹は私もかなり好みのツボの柄で、とても思い入れがあります。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ございません💦 無事届いております!! 実物はもっともっとすっっごくかわいくてはわわ…!ってなりました⸜♡⸝ 大切に使います₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
レビューをありがとうございます! 実物をかわいいと思っていただけて安心いたしました。 お写真も嬉しいです☺️ ご縁をありがとうございました。
お花いっぱい*はんかちうさぎさん*ブルーグレー*6重ガーゼハンカチ
届きました💕 とっても可愛くて何だか使うのがもったいないですが、ガーゼのハンカチ大好きなので使わせていただきますね😊 有り難うございました。次はネコチャンをお迎え出来たらと思います😊