
もふっと笑える、ふわふわな毎日に。

レビューをありがとうございます。 刺繍のガーゼは繊細さ+心地よさがあって、とても素敵なものばかりですよね。気に入っていただいてとても嬉しいです。 こちらこそいつもありがとうございます。

今回もありがとうございました。 とても❤️可愛いです。mofIuff***さんのハンカチリピートさせて頂いています。手触りが好きだし、ポケットから出して使う時も心が和みます。娘もお気に入りです。今まで購入させて頂いたうさぎ🐰さん、ねこさん😺大活躍してます。また、よろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 またご縁をいただき嬉しく思っております。 親子でお使いいただいて、また使い心地を気に入ってくださってとても嬉しいです。 ありがとうございました。

この度も有難う御座いました :笑顔:前回別の柄を購入しましたが、使い勝手が凄く良かったので、今回は習い事用に。これで習い事に行くのが更に楽しみになりました :にこ:また宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 こちらこそいつも選んでいただいてありがとうございます。 楽しい習い事をますます楽しくするお手伝いが出来ましたら嬉しいです。 ご縁をありがとうございました☺️

注文してすぐに送って頂いてありがとうございました!可愛いくて使うのがもったいないです。 ラッピングも丁寧でおしゃれでした♪ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 これからの季節、ふわふわがぴったりになりますね☺️ うさぎたちと仲良くしていただけたら嬉しいです。 ご縁をありがとうございました。

星のしろくまさんはんかち、無事受け取りました✨ キラキラの瞳がとっても可愛いです(*'▽'*)💕 ほっぺのお星様も可愛いです💕 色合いも夏らしくて涼しげですね🫧 新しい子を発見するとついついお迎えしたくなっちゃいます(〃ω〃) いつも可愛いはんかちをありがとうございます✨
レビューをありがとうございます。 ほっぺにワンポイントのお星さまで、より夏らしい特別感を楽しんでいただけるかなと作ったものなので、お褒めいただき嬉しいです。 こちらこそいつも選んでいただいてありがとうございます☺️
レビューをありがとうございます! 探してましたのお言葉嬉しいです。 どうぞ仲良くしてやってくださいませ。 ご縁をありがとうございました。

届きました🙌しろくまさん💕 前回は、うさぎさんをお迎えさせていただいて、あまりの可愛さと気持ちよさですぐに今回、お願いしちゃいました。 この子もとっても可愛いです~😊 大切に使わせていただきますね。 またのぞかせていただきます💕
レビューをありがとうございます。 前回のコを気に入っていただいて、またご縁をいただけてこんなに嬉しいことはないです。 ガーゼはとても使い心地が良い素材ですよね☺️ またお気に入りのコに出会っていただけましたら嬉しく思います。 レビューのお返事が遅くなってしまい失礼いたしました。 ありがとうございました。

無事受け取りました。夏らしいかんじで涼しげです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 くまさんと一緒に楽しい夏になりましたら嬉しいです。 ご縁をありがとうございました。

昨日商品届きました! 大変かわいいハンカチで、娘が目を輝かせて大喜びしております^^ 親子で大切に使わせていただきますね* こちらの間違いにも柔軟かつ迅速に対応していただき、本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 お嬢様にも喜んでいただいて嬉しいです。仲良くしていただけますように! 今後ともわかりやすいショップ作りに努めてまいりたいと思います。 ご縁をありがとうございました。
落ち着きある色合いでとても大人可愛いねこさん達でした!迅速丁寧にご対応頂きありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 大人カラーのねこさんたちをお迎えいただいて、素敵な組み合わせ💕と思いながらお包みしました。 ご縁をありがとうございました。
黒猫パーティー*はんかちねこさん*6重ガーゼハンカチ
それぞれお花やリボンの刺繍がされたガーゼが使われていて素敵でした!いつものねこさん達のお顔も、キラキラした目のくまさんのお顔もどちらもとても可愛かったです!この度も丁寧にご対応頂きありがとうございました。