
もふっと笑える、ふわふわな毎日に。

レビューをありがとうございます。 やわらかなフワフワがかわいいですよね💕 3匹と仲良くしていただけましたら嬉しいです。 ご縁をありがとうございました。

今回のしろくまさんもとっっても可愛いです! キラキラの瞳に見つめられると思わず笑顔になります(*´ω`*)
レビューをありがとうございます。 笑顔をお届け出来たのでしたらとても嬉しいです。 ありがとうございました☺️

この度も素敵な作品をありがとうございました。 いちごのサンドイッチを手元に置けると思わなかったので、とても嬉しいです。 また、どの子も素敵で、喜んでいただけました!
レビューをありがとうございます。 サンドイッチたちをたくさん広めていただいてとても嬉しいです。うさぎでもねこでもない新しいコを気に入っていただけることも大変有り難いことです。 いつも暖かいお言葉、とても励みになっております。 ありがとうございました。
はんかち3枚、無事受け取りました✨ ラッピングがとっても可愛くって、取り出すのが勿体無いくらいですね😆✨ 頂上のレースが可愛いおふじちゃんは日本人としてはなんだか縁起の良い感じがして、ここぞという時に使いたいです❣️ ふんわりなくもさんもとっても可愛いです☁️💕 いつも可愛いはんかちをありがとうございます💝
レビューをありがとうございます。 ラッピングも気に入っていただけて良かったです💕 富士山はやはり縁起物ですよね!運を招いてくれたらいいなと思いを託しております。 こちらこそ、いつも丁寧なレビューをありがとうございます。

今回もプレゼント用でお世話になりました✨ 前回のねこちゃんも素敵でしたが、今回のねこちゃんも温かみがありとても可愛かったです❤️ねこ好きの子なので絶対喜んでもらえると思います😊早急なご対応ありがとうございましたm(__)m 次こそはぜひ!自分用にお願いしたいです✨ またよろしくお願いしますm(__)m
レビューをありがとうございます。 この度も贈り物に選んでいただいて光栄です。 お相手の方にも喜んでいただけるかなとドキドキしております。 また気に入っていただける作品が作れるよう製作を続けて参ります。ありがとうございました。

いつもありがとうございます! 今回も可愛いです♡
レビューをありがとうございます。 また気に入っていただいてとても嬉しいです。 ご縁をありがとうございました。

モコモコした形と生地の組み合わせが可愛かったです!素敵なお品物をありがとうございました。
レビューをありがとうございます! うさぎでもねこでもない新しいコ達を受け入れていただき、また気に入っていただいて!嬉しいです。 こちらこそご縁をありがとうございました。

前回の発売時期すぐり売り切れて買えなかったので再販まってました! チェック、巾着、猫、もふもふ…すべてがかわいいです! ポーチもいくつか購入させていただいてたので併せて使いたいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ またよろしくお願いします☆
レビューをありがとうございます。 再販を待っていてくださってとても嬉しいです。 とてもカワイイチェックとぴょこぴょこの組み合わせで私もとても気に入っている作品です。 何度もご縁をいただいてセットで使っていただけるなんてとても光栄なことです☺️ ありがとうございました!

ダブルチョコミントうさぎさん、秋っぽくて、とても素敵です😊 いちごちょこは、私の大好き😍が詰まってました✨️ おばけねこさんは、姪っ子へのプレゼント🎁です。とても喜でもらえました。 いつも素敵なねこさんや、うさぎさん!毎回楽しみにしています〜♪
ありがとうございます。 私もピンクとチョコ色は最強の組み合わせだと思います! プレゼントも喜んでいただいてとても嬉しいです。 いつも丁寧なレビューをいただきまして大変ありがとうございます☺️
いちごちょこのはんかちうさぎさん、本日無事受け取りました✨ ピンクとブラウンの組み合わせが堪らなく可愛いです(*≧∀≦*)💕 チョコ🍫大好きで、なかでもいちごチョコが特に好きなので、いちごちょこうさぎさんとは運命の出会いのように感じてしまいます(〃ω〃)💕 とっても可愛いはんかちをどうもありがとうございました❣️
いつもありがとうございます。 チョコお好きなんですね。いちごチョコは間違いない美味しさですよねー🍫💕 今回のピンクのガーゼは落ち着いた色の秋に似合うピンクでとてもかわいいと思っています☺️ ご縁をありがとうございました。
ギンガムチェックのお花畑*ぴょこぴょこトリオの巾着バッグ
この度もありがとうございました。 可愛い3匹がいて和みます☺️ なでなでするとフワフワです❤️ 丁寧なメッセージまでありがとうございました。 また、ぜひお願いします。 ショップを見るの楽しみです。