
もふっと笑える、ふわふわな毎日に。

レビューをありがとうございます。 たくさんのうさねこたちをお届けできて幸せです☺️ サーカス柄色合いがとてもかわいいですよね。 お気に入りに加えていただき嬉しいです💕 ありがとうございました。

昨日、届きました💕 前に購入したしろくまさんやうさぎさんと違った可愛さがあって😊 色んな子をお迎えしたくなりました💕 有り難うございました。大事に使います😊
レビューをありがとうございます。 様々なの色や柄からお気に入りのコを選んでいただきたいと思っているので、違っていて可愛いとおっしゃっていただけると本望でございます。 ご縁をありがとうございました☺️

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません…! ガーゼの色合いも模様もとても自分好みで、お顔の刺繍の糸の色が裏地によく合っていて素敵でした!この度もかわいい作品をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 こちらのねこさん、素敵な刺繍のガーゼですよね。 お気に入りになれましたら嬉しいです。 こちらこそお返事が遅くなり失礼いたしました。 ありがとうございました!

娘のお友達の誕生日プレゼント用に購入しました。とても可愛い品で、ラッピングもとても素敵でした。娘も「可愛い!お友達も喜ぶよ!」と言って喜んでいます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 プレゼントに選んでいただいたとのこと、光栄です。 お嬢様のお声もとても嬉しいです。喜んでいただけますように! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。
レビュー大変遅くなってしまい、申し訳ございません💦 無事受け取っております❣️ あったかい素材の可愛いバッグで、秋冬のお出かけが楽しくなりそうです😆✨ チェック柄やニット素材など全部が可愛いです💕 いつも可愛くって素敵な作品をどうもありがとうございます🥰
レビューをありがとうございます! 秋冬にぴったりの作品だと思いますので 楽しくお使いいただけたら嬉しいです☺️ こちらこそいつも嬉しいご縁をありがとうございます。

レビュー遅くなりすみません( ; ; ) 私のミスでいろいろお手数おかけしましたが、 丁寧に対応していただきました! 包装もかわいく仕上げてくださり、 また直筆のメッセージもつけてくださり、 とても嬉しかったです。 ありがとうございました(^^) また機会があれば利用したいです♩
レビューをありがとうございます!こちらこそお返事が遅くなってしまい失礼いたしました。 私のほうこそ!丁寧にメッセージをいただきまして嬉しかったです。 またカワイイと思っていただけますよう製作に励んでまいりますね。ありがとうございました。
たいがーさん、無事受け取りました✨ 最初の販売の時にお迎え出来なくて残念に思っていたので、再販して下さって、とっても嬉しかったです😆✨ たいがーさん、とっても可愛いです💕 来年はうさぎ年なのでスペシャルなうさぎさんはんかちを作って頂けたら嬉しいです🐰💖
レビューをありがとうございます。 そうでしたか!たいがーさん、気になってくださってたんですね。お届けできて嬉しいです。 次はいよいようさぎ年ですね!うさぎはすでにたくさんおりますが、どのようにスペシャルにしようかワクワクと考えてみますね💕

お早いご対応に感謝です!写真で見てひとめぼれでしたが、実物もほんとうに可愛く、癒されます。やさしい素材で、たっぷりしたサイズなのもお気に入りです。ラッピングもかわいくて嬉しかったです。この度もありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お返事が遅くなってしまい失礼いたしました。 ハムたまごさん、気に入っていただいて嬉しいです。 食欲の秋においしく癒しになれますように。 ご縁をありがとうございました。

とっても可愛いハンカチが届きました! ずっと気になっていたハンカチのリクエストにもお応えいただけて、とても嬉しいです(人*´▽`)。*゚+ 大切にさせていただきます! ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)*.✧
レビューをありがとうございます。 お声をいただいて、こちらこそとても嬉しいことでした。 可能な限りは今後ともお応えして参りたいと思っております。 ありがとうございました。
無事お品物を受け取りました。縞模様が刺繍されたお顔がとってもかわいいです!落ち着いた生地の色合いも素敵でした。凄く欲しいと思っていたのでご縁があり嬉しかったです!この度もかわいい作品をありがとうございました。
いつもレビューをありがとうございます。 とらさんはなかなか作る機会がないコかと思いますので、ご縁が嬉しいです。 大変ありがとうございました。
コンビのうさねこさん②*6重ガーゼハンカチ
はんかちさん達、無事受け取りました✨ どれもとっても可愛いですが、特に宇宙とサーカス柄が気に入って、選べず2つ共お迎えさせて頂きました😆💕 可愛いうさねこさんが一気に増えたので、どの子から使おうか迷ってしまいます✨ 可愛いはんかちさん達をどうもありがとうございました🥰