
もふっと笑える、ふわふわな毎日に。

レビューをありがとうございます。 気に入ってくださり嬉しいです。 膝にひろげてお使いいただいているのですね!情景が浮かび嬉しくてニヤニヤしてしまいました。 どうぞこれからもうさぎたちと仲良くしていただけますように💕 ありがとうございました。
本日届きました✨ いつもプレゼント用にお願いしていたのですが、今回はついに自分用です😆 可愛いコンビのねこさんをお迎えできて嬉しいです❤️ 可愛くラッピングもしていただき、手書きのメッセージもありがとうございます!大切に使わせていただきます♪
レビューをありがとうございます。 ご自分用へのお迎えもいただいて嬉しく思っております☺️ 仲良くしていただけたら嬉しいです。ご縁をありがとうございました。

一目惚れして購入させていただきました( ¨̮ ) 実際に届いたお品もラッピングもとても可愛いです☆。.:*・゜ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
レビューをいただきありがとうございます。 ひとめぼれでのお迎えとても嬉しいです。 お写真も撮っていただき、くもさんといちごサンドさんも喜んでいると思います。仲良くしていただけますように! ご縁をありがとうございました。

いつも素敵な作品ありがとうございます。 毎日使用させていただいておりますが、少しずつさらさらな手触りになってきてとても嬉しいです。 個人的に以前購入の、ボタニカル猫ちゃんの手触りが好きなため今回のしゅわしゅわ猫ちゃんも素敵な手触りになってくれるだろうなと期待してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) また、たまごサンドちゃんと秋色ブルーの刺繍の子はデザインが素敵すぎてお迎えできて嬉しいです! また楽しみにお待ちしております!
いつも丁寧なレビューをありがとうございます。 ボタニカルの手触り良いのわかりますー!おっしゃる通り、ガーゼの手触りや柔らさにも個性があるのですが、それを感じとってくださって嬉しいです! たくさんお迎えいただいて本当にありがとうございます。仲良くしていただけますように☺️

丁寧に対応していただき、ありがたいです。 ラッピングも素敵ですね。 可愛い子達をお迎えできて、いつも開封して歓喜の声がもれてしまいます! またご縁がございました際には、よろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 喜んでお迎えしていただいてとても幸せなことです。 ラッピングもおほめいただき光栄です。 お返事が遅くなり失礼いたしました。 素敵なご縁をありがとうございました。

無事届きました!ホワイトタイガーちゃんもウサギちゃんもとっても可愛いです。ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 どちらも気に入ってくださって嬉しいです☺️ ご縁をいただきありがとうございました。

無事受け取りました。白いたいがーさんとっても可愛かったです!過去作品を見て可愛いなと思っていたのでまた購入できる機会があり嬉しかったです。 そして、ツリーちゃんのラッピングがクリスマス仕様でそのまま飾りたくなるくらい素敵でした🎄 今回も素敵な作品をありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 しろのたいがーさんかわいいですよね✨寅さんはとてもにんきもので、私自身も作るたびにやっぱりカワイイ!と嬉しくなるコです。 ツリーちゃんもペアでお迎えいただいてありがとうございます🎄🎄 楽しいクリスマスになりますように! ご縁をありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 どちらもとても可愛かったです!この表情のタイプの子は初めて購入させて頂きましたがこちらも可愛いです!素敵な作品をありがとうございました。
レビューをありがとうございます! こちらのお顔も気に入ってくださったとのこと嬉しいです。 ニッコリしている顔よりも、大人っぽいクールな顔付きをイメージして作っているコたちです。 素敵なご縁をありがとうございました☺️
今日、届きました〜(*^ω^*) 特にボーダーにお花のねこさん、すご〜く私好みでした!!久しぶりのねこさんのお顔を良かったです😊✨️ 毎回、素敵な商品をありがとうございます😊
レビューをありがとうございます。 仰る通り、こちらのお顔のコたちは久しぶりに作りました!気に入ってくださって嬉しいです☺️ こちらこそいつもありがとうございます。お返事が遅くなり失礼いたしました。

とても可愛いたいがーさんをありがとうございました💕私が寅年で今年生まれた娘も寅年なので、たいがーさんのハンカチが購入出来て嬉しいです☺️ 愛用させていただきます💕
レビューをありがとうございます。 たいがーさんにとてもご縁があるのですね! お子さまのご誕生おめでとうございます💕 素敵な寅年にお迎えいただいて私も幸せをわけていただいたような気持ちです。ありがとうございました。
ピンクのお花×ネイビー*はんかちうさぎさん*6重ガーゼハンカチ
おふじちゃんとうさぎちゃん、先程届きました💕 ラッピングもですが、ハンカチもほんっとに可愛いです😊 何枚もうちにお招きしましたが、みんな肌触りも良く、お茶する時はあえて膝に広げてみたりしています😊 有り難うございました。 また来年もお迎えさせていただきますね。