
もふっと笑える、ふわふわな毎日に。
無事にプレゼントする事ができ、とても喜んで貰えました :にこ:また素敵な作品を楽しみにしております :笑顔:
レビューをありがとうございます。 また、贈り物に選んでいただき光栄です。 お相手さまの毎日を応援するトリオになれましたら嬉しいです。 ご縁をありがとうございました。
無事受け取りました。ふわふわで肌ざわりがよいです。大切にします。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 こちらこそ!ご縁をいただきありがとうございました。
とても可愛いらしく気分が上がります。愛用させて頂きます。
レビューをありがとうございます☺️ うさぎさんと仲良くしていただけましたら嬉しいです。 ご縁をありがとうございました。
本日受け取りました✨お品物とマッチしたとてもきれいで可愛らしい梱包で開けた瞬間から嬉しくなりました☺️💕生地や色の雰囲気も想像以上の可愛さです😍また機会がありましたらぜひよろしくお願いします✨
レビューをありがとうございます。 気に入っていただいて喜んでおります。 また気に入っていただけるコと出会いがありましたら嬉しいです。ご縁をありがとうございました。
この度は再販ありがとうございました! いちごチョコのうさぎさんは赤みが強めなカラーリングで可愛いと思いました!プレゼントするのが楽しみです。 また、ラインリボンのうさぎさんはデザインもですが、ガーゼがさらさらめな素材でとても触り心地がよく、好みの素材で嬉しかったです。
いつも丁寧なレビューをありがとうございます。 お好みのガーゼのうさぎさんをお届けできて良かったです! プレゼントも喜んでいただけますように。。。 ご縁をありがとうございました。
前回購入後、とても可愛くて気に入ったので、お友達へのプレゼントととして購入しました。ラッピングも一枚ずつお願いしたところ、ハンカチにあう色でラッピングしてくださり可愛くて嬉しかったです。お友達もとても喜んでくれました!素敵な作品をありがとうございます!
レビューをありがとうございます。 またご縁をいただきとても嬉しかったです。 ご友人にも喜んでいただいたお話を教えてくださってありがとうございます。とてもはげみになります! お返事が遅くなり失礼いたしました。ありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません。とても可愛くて一目惚れでした!自分が寅年なので、タイガーさん可愛くて大満足です。一緒に購入したねこちゃんも、素敵な色味でとても可愛い!ラッピングもかわいかったです。素敵な作品をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 タイガーさんを寅年のかたに選んでいただいて嬉しいです! どうぞ仲良くしてやってくださいませ。 ご縁をありがとうございました。
たれみみのうさぎさん、とっても可愛いです!厚みがありしっかりとしていて使い心地も良さそうです。色々なハンカチが増えて出掛ける時ハンカチを選ぶのがさらに楽しみになりそうです。今回も素敵な作品をありがとうございました!
レビューをありがとうございます! この度のたれみみさんは厚みや新しいデザインにこだわった作品なので、使いごこちも比べてみてくださったら嬉しいです。 たくさんのハンカチたち、楽しんでいただいてありがとうございます!
レビュー遅くなりました💦💦 無事に2匹到着しました!!🗻🐰 ずーっとお迎えするか悩んでいましたが、実物を見て、やっぱりお迎えして良かった!!めちゃくちゃ可愛いです❤️ 包装も毎回可愛くて、こんどはどんな包装してあるのだろう☺️とワクワクしてます。 素敵な子たちをありがとうございました!!
レビューをありがとうございます。 お写真まで撮っていただいて嬉しいです。 長い時間気にかけてくださっていたとのこと、お届けできるご縁に喜ぶばかりです☺️ どうぞ仲良くしていただけますように!ありがとうございました。
ギンガム×ドット*くまさん(マスタード×ネイビー)*6重ガーゼハンカチ
レビュー大変遅くなりました💦 うさぎさんとくまのはんかち、無事受け取っております✨ ギンガムチェックもドットも大好きな柄で、その上、色の組み合わせも素敵です🥰 可愛いはんかちをいつもありがとうございます❣️