
もふっと笑える、ふわふわな毎日に。

レビューをありがとうございます。 たくさん連れていってくださったら嬉しいです。 こちらこそ嬉しいご縁をまたいただきまして、ありがとうございました。
とっても可愛い巾着バッグが届きました☆ 生地もしっかりしており、パッチワークの色合わせとうさぎちゃんがとっても気に入りました☆ シンプルな洋服に合わせたいと思います! また覗かせてもらいます☆ ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 好きな柄の生地ばかり詰め込んだパッチワークなので、気に入っていただけて嬉しいです! また好きと思える作品に出会っていただけるよう製作を続けて参ります。 ご縁をありがとうございました。
はんかちねこさん、無事受け取りました✨ サイダー色🫧に雨空色☔️、どちらもこれからの季節にぴったりなねこさんですね(*´꒳`*)💕 たくさん使わせて頂きます✨ いつも可愛いはんかちをありがとうございます(๑>◡<๑)💕
レビューをありがとうございます。 だんだんと夏が近づいている今、ねこさんたちでも季節を感じていただきながらお使いくださったら嬉しいです。 いつもありがとうございます☺️

無事に届きました! SNSで拝見して一目惚れしました!😍💕 綺麗な緑色に鮮やかな花柄の表側と裏地の水玉、そしてぴょこぴょこトリオ、とにかく全てが可愛いです❤️ こちらの作品、生地が柔らかめで巾着の形が綺麗に出ない場合があるとの事で訳あり価格での販売、そしてちょうどクーポンが出ていたので、とてもお得な買い物をさせて頂きました!ありがとうございました!🙏✨ バッグの柔らかさも巾着の状態にした形も、私としては全然問題なかったです!😉 大切に使わせて頂きます!素敵な作品をありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 とても気にいっていただき嬉しいです。 花畑のプリント、鮮やかでかわいいですよね! お使いいただくのに問題ないと言っていただいてほっとしております。 どうぞぴょこぴょこトリオと仲良くしてやってくださいませ。 ご縁をありがとうございました✨

受け取りました :にこ:可愛いのは勿論ですが、小さ過ぎず、大き過ぎずのサイズ感がとても良かったです!使い勝手も良い所が嬉しいです ね:笑顔:沢山活用させて頂きます!
レビューをありがとうございます。 大きさも気に入っていただけましたか! 日常使いに楽しく使っていただけましたら嬉しいです。 ご縁をありがとうございました。

昨日、無事に届きました。 コロンと優しいうさぎさんが「一緒にお出掛けする…?」とひょっこりこちらを伺っているようで、笑顔になってしまいました。とっても可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡ 永く大切にいたします。有難うございました☆
レビューをありがとうございます! 私が理想と思っているそのままのご感想をいただき、感激しております。笑顔をお届けできて嬉しいです。 仲良くしていただけますように。ご縁をありがとうございました✨

肌触りも良く可愛いです💕 使うのが楽しみです🥰 ありがとうございます❤️
レビューをありがとうございます! 今までのガーゼよりもとてもしっとり柔らかですよね✨ 仲良くしていただけますように。 ありがとうございました。

イチゴのはんかちねこさん、無事受け取りました✨ 再販して頂き、ありがとうございます✨ ふんわりしたパステルカラーのイチゴ柄がとっても可愛いです(*≧∀≦*)💕 お顔の刺繍糸も優しいお色で可愛いですね💕 使うのが勿体無いくらい、全部が可愛いです(>_<)💕 いつも可愛いはんかちをありがとうございます✨ 大切に使わせて頂きます💕
いつもレビューをありがとうございます。 いちごさん、ふんわりなピンク色がとてもかわいいですよね✨ こちらこそいつも気に入ってお迎えくださってとても嬉しく思っております。ありがとうございました!

猫好きの友人へのプレゼント用にお願いしました😊 実物はお写真以上に可愛くてとっても素敵です(*^^*)渡すのが楽しみです🎵 自分用にも欲しくなりましたので、またぜひよろしくお願いします✨ありがとうございましたm(__)m
レビューをありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきとても光栄です。猫好きのご友人にも気に入っていただけたら良いなとドキドキしております。 こちらこそ嬉しいご縁をいただき、ありがとうございました!

この度は再販、本当にありがとうございました! いちごちゃん、とても可愛いです…。お迎えできてとても嬉しかったです!
いつもレビューをありがとうございます。 こちらこそ、待っていてくださってとても嬉しかったです。 いちごも淡いピンクがかわいいですよねー! ご縁をいただきありがとうございました。
緑のお花畑*ぴょこぴょこトリオの巾着バッグ
今回も素敵なバッグありがとうございました^ ^ 前回のうさちゃんと共に沢山一緒にお出掛けしたいと思います♪ 本当にありがとうございました✨