
フラワーケーキ・フェイクマカロン


本日届きました。こちらの要望にも応えてくださりとても素敵な作品になりました。姪にプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
mmk540310様 おはようございます。先日は、ピンポンマムのうさぎさんアレンジの制作の ご依頼をいただき誠にありがとうございました😊 レビューへのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 素敵とのお言葉、ありがとうございます!! たくさんのピンクでとても可愛らしくなりましたね(>_<) 姪っ子さんにも桜のお花を含め、うさぎさんアレンジを気に入っていただけていると幸いです🌸 この度はたくさんの作家様の中からのご依頼や、素敵なレビューを 下さり本当にありがとうございました。 またのご機会にはぜひよろしくお願いいたします✨✨

こんにちは(*^o^*)今日無事届きました♪思ったより大きくてとっても豪華でした。素敵なリースを手にすることができ、本当に嬉しいです。これからクリスマスまで毎日楽しく過ごせそうです。この度はありがとうございました♪♪
ryoyu25様 こんばんは(^^)先日はでかりぼんクリスマスリースのご注文をいただき 誠にありがとうございました。 レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 とても素敵なメッセージをありがとうございます😊✨ クリスマスは過ぎましたが、たくさん楽しんでいただけていたら幸いです。 来年も少しでも出番があると嬉しいです。 季節ごとにいろんなリースの出品も考えておりますので、 またご機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました🍀

写真通りの色で、とても可愛くて温かいので、これからいっぱい使っていこうと思います(*^^*) ありがとうございました(*^^*)
yk-sr様 こんにちは。先日は、ネックウォーマー②のご注文と、レビューを 下さり誠にありがとうございました(*^^*) お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 たくさん活躍できていると嬉しいです。 首元に一枚あるだけで暖かいですよね🍀 ここのところまた寒きなってきましたので、 これからもたくさん出番があると嬉しいです(^^) 素敵なレビューをありがとうございました😊

先日届きました❗️ 最近急に冷え込んできたので、早速使わせていただいてます(^-^) あったくて、ブラックなので服にも合わせやすくてヘビロテです。 ありがとうございましたm(__)m
franhime様 こんにちは(^^)先日はネックウォーマーのご注文をいただき誠にありがとうございました🍀 レビューへのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 早速使っていただいたようで、大変嬉しいです! まだまだ寒い日が続きますので、これからもたくさん出番がありますように🍀 またご機会がございましたら、またのご利用お待ちしております(*^^*) ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました😊✨

今回は、イニシャルにはあまりない…【P】での、注文でした。 プレゼント用にお願いしたのですが、綺麗な梱包で手を加えずそのままお渡しできました。 また、とても親切な作家さんで、少しワガママを言いましたが、快く、私の求めている以上の対応をしてくださいました。 ありがとうございます。 品物も、お友達と見たのですが、大変喜ばれました
shuri0409様 おはようございます。先日は、イニシャル付き!小さなフラワー木箱を三点ご注文いただき 誠にありがとうございました🍀 レビューへのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 とても素敵なメッセージをありがとうございます(*^^*) ご友人に大変喜んでいただけたとのことで、本当に良かったです! おそろいで「P」私までワクワクです😊 ブルーのデザインも商品化したいなぁと思いました。 shuri0409様とのご縁に感謝しております。 たくさんのご注文、ご連絡、素敵なレビューを下さり 本当にありがとうございました✨✨ よいお年をお迎えください。

本物のようなケーキで、このあたりにはないものだったので、友達にも喜んでもらえました! ラッピングもとても可愛かったです!
sskyrn-0820様 先日は、フラワーケーキのご注文及び、レビューを下さり誠にありがとうございました😊 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 ケーキの箱にも入っていますし、もらう側は、ケーキ?!と思いますよね〜(>_<) ご友人に喜んでいただけたとのことで私も大変嬉しいです(^^) またご機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。 オリジナルケーキもお作りできますので☆ 素敵なレビューを下さり本当にありがとうございました🍀

シンプルで程々の厚み、ケーブル模様。こんなの探していました!早速使ってみたらいい感じです。大切に使います、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ろきねこ様 こんにちは。先日は、ネックウォーマーのご注文をいただき誠に ありがとうございました😊 レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 とても嬉しいお言葉をありがとうございます🍀 大切にして下さる方へお届けでき嬉しいです。 お届けからお日にちが経ちましたが、ネックウォーマーがたくさん活躍できていると幸いです。 ろきねこ様とのまたのご縁を楽しみにしております(*^^*) ありがとうございました✨

可愛らしく綺麗に包装して頂き、ありがとうございました! 色がとてもお気に入りで、着用した感じもとてもよかったです(^ω^) ありがとうございました!
hamr72様 こんばんは。先日はネックウォーマーのご注文やレビューを下さり 誠にありがとうございました😊 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 とてもお気に入りとのお言葉ありがとうございます! お届けさせていただいてからお日にちが経ちましたが、 たくさん活躍できていると嬉しいです。 ここのところまた寒さが増してきたので、これからも出番があるとまた嬉しいです(*^^*) ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました🍀

商品受け取りました。 とても気に入っています(^-^) 手書きのお手紙もありがとうございました(^-^) また、ご縁がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
Rのポンポン工房様 こんにちは。先日はネックウォーマーのご注文をいただき誠にありがとうございました😊 レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 とても気に入っていただけたようで私も大変嬉しいです! お届けからお日にちが経ちましたが、たくさん活躍できていると幸いです。 新しい作品も出品してまいりますので、またのご機会にはぜひまたのご利用お待ちしております(*^^*) ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました🍀✨
イニシャル付き!小さなフラワー木箱*秋デザイン*A〜Z
レビュー遅くなり申し訳ありません。会社デスクに飾りました。周囲にも可愛いと、評判です。迅速丁寧な対応をありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。