
フラワーケーキ・フェイクマカロン

hoku10様 先日は、ネックウォーマーのご注文や素敵なご連絡、レビューを下さり 誠にありがとうございました🍀 レビューへのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 とても満足✨とのお言葉をいただけて大変嬉しいです! 暖冬とはいえ、年末にはまた寒くなるようですので、ネックウォーマーで少しでもあったかく なっていただけると幸いです(^^) この度はご注文からレビューまで本当にありがとうございました。 またのご機会にはぜひよろしくお願いいたします😊

昨日届きました。 友達にプレゼントするので喜ぶ顔が楽しみです! ありがとうございました☆
charmingkiss様 こんばんは(^^)先日は、イニシャル付き!小さなフラワー木箱のご注文を ありがとうございました🍀 レビューへのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 お日にち過ぎたころだと思いますが、ご友人に気に入っていただけていたら嬉しいです。 イニシャルもお花も長く楽しんでいただけますように(^^) またご機会がございましたら、ぜひご利用お待ちしております😊 ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました(*^^*)

素敵なネックウォーマー、ありがとうございます。 寒い毎日大活躍しています。 リピートしたくなりました。💖
manjiro1129様 こんばんは。先日はネックウォーマーのご注文や素敵なご連絡、 レビューを下さり本当にありがとうございました😊 レビューへのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 大活躍とのことで、本当に嬉しいです!✨ ぜひぜひリピートのほうお待ちしております(>_<) オリジナル作品もお作りできますので(^^)またご機会がございましたら ご利用下さいね。 この度は素敵なご連絡、レビューをありがとうございました🍀

後輩の結婚祝いでプレゼントしました。 すごくキュートで、飾っても素敵なようにガラスの高台のお皿まで付いていて至れり尽くせりです。 後輩もとても喜んでくれ、新居に引っ越ししたらまっさきに飾ると言ってくれました。 この度はいろいろとお願いも聞いてくださり本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
mrk817様 素敵なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 とても喜んでいただけたのですね!✨ 私もとても嬉しいです(>_<) ガラスのお皿付きは本当にお勧めです! たくさんの作品の中からリクエスト、ご注文を下さり 本当にありがとうございました。 またのご機会にはぜひまたよろしくお願いいたします😊

届きました! 初めての買い物で期待と不安で... いざ届いてみると... 素敵なメッセージカードが‼︎ 商品もとても良く( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ありがとうございました‼︎
おまつ様 先日はネックウォーマーのご注文と素敵なレビューをいただき誠にありがとう ございました(*^^*) レビューへのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 初めてのお買い物に選んでいただけたとのことで、大変嬉しいです!✨ この度はプレゼント用でのご注文でしたので、お渡しされた方へ気に入っていただけていたら 幸いです🍀 オリジナル作品もお作りできますので、またのご機会にはいつでもご相談下さいね。 この度は初めてのご利用にネックウォーマーをご注文いただき本当にありがとうございました😊

昨日届きました!要望にきちんと答えていただきありがとうございますm(__)m毎回プレゼントとした友人は喜んでくれるので今回もきっと喜んでくれると思います♪
nanakorobi0422様 こんばんは(*^^*)いつも大変お世話になっております。 先日は、赤いバラに青いりぼんのイニシャル木箱のご注文をいただき 誠にありがとうございました🍀 レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 皆様に毎回喜んでいただけてるようで、私もとても嬉しいです! 毎回色んな組み合わせが出来上がるので私も新鮮な気持ちで楽しませていただいております。 箱は小さいですが、想いがギュっとつまる作品ですので、 いつもこちらをご利用いただけて嬉しいです(*^^*) また来年もご機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 ご注文、レビューを下さりありがとうございました。 よいお年をお迎えください😊✨

とても丁寧な作りで思ってた以上で 気にいってます 暖かいので沢山使います‼︎
luck0238様 こんばんは(*^^*)先日は、ネックウォーマーのご注文やお受け取りのご連絡、 レビューを下さり誠にありがとうございました😊 レビューへのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 とても嬉しいお言葉をありがとうございます! まだまだ寒い日が続きますので、これからもたくさんご使用いただけると 嬉しいです(*^^*) またのご縁を楽しみにしております。 ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました🍀

無事に商品をいただくことが出来ました! とても素敵なラッピングをして下さり感謝です。プレゼント用にとのことで、袋も付けてくださり…お気遣い感謝です。 プレゼント用に購入したので、本当にありがたかったです。渡すのが楽しみです! ありがとうございました!
mykny様 おはようございます。先日はイニシャル付き!小さなフラワー木箱のご注文をいただき 誠にありがとうございました🍀 レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 プレゼントされた方に気に入っていただけていると嬉しいです(*^^*) 袋は簡易な物ですみません..(>_<) お役に立てたようで良かったです! また季節やイベントごとにデザイン違いで出品してまいりますので、 またのご機会にはぜひご利用お待ちしております。 ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました😊
頼んで良かったです。 購入してから1ヵ月たってますが、 プレゼントした方が久々会いに来てくれて、感想を聞きました。 とても喜んでいただけてました。 しかし、食いしん坊な旦那様からは食べられないと不評を言われました(笑) とても美味しそうだったのでショックが大きかったらしいです(笑) また機会があればお願いしたいです。

昨日受け取りました! 手触りも、着け心地も本当に気持ちよくて 大満足です(*´︶`*) また機会がありましたらよろしくお願いします♪
yurie1206様 こんばんは(^^)先日は、ネックウォーマーのご注文をいただき 誠にありがとうございました🍀 レビューへのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 大満足とのお言葉とても嬉しいです! お届けさせていただいてからお日にちが経ちましたが、 たくさん活躍できていると幸いです。 またのご機会にはぜひよろしくお願いいたします😊 ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました(*^^*)
シンプルネックウォーマー*ケーブル模様*受注制作
丁寧に対応いただけ、作品の仕上がりもとても満足です。これから使うのがとても楽しみです!!ありがとうございました!!また是非お願いしたいです。