
フラワーケーキ・フェイクマカロン

hana-to-hina様 こんばんは🍀12月は、シンプルネックウォーマーのこげ茶色のご注文や レビューを下さり誠にありがとうございます。 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 素敵なコメントをありがとうございます😊 ここのところ一気に真冬ですね(>_<) ネックウォーマーがたくさん活躍できていると幸いです! 新たな作品も楽しみにしていただきありがとうございます。 またご機会がございましたらぜひギャラリーをご覧いただけると嬉しいです。 ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました(*^^*)✨

本日、無事に届きました‼︎ ラッピングも可愛くして頂き、ありがとうございます(*^^*)早く友達に渡したいと思います♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´▽`*)
sirius0828様 こんばんは。12月はイニシャル付き!小さなフラワー木箱のご注文や レビューを下さり誠にありがとうございました🍀 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 お日にち経ちましたが、sirius0828様にもご友人に気に入っていただけていると嬉しいです。 イニシャル付き木箱はシリーズで出品してまいりますので またご機会がございましたらぜひまたのご利用お待ちしております。 ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました😊✨

とても素敵な作品で早速飾りました! 迅速で、梱包も丁寧でした^_^ また機会があれば是非お願いします^_^
2nd-jsb125様 こんにちは。12月には*三連*雪だるまのクリスマスリースのご注文や、 レビューを下さり誠にありがとうございました(^^) レビューへのお返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。 お届けさせていただいてから早速飾っていただけたとのことで、ありがとうございます😊 また来年や再来年..少しでも出番があると嬉しいです! この度は、ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました。 ご機会ございましたらまたよろしくお願いいたします🍀

プレゼントとして④のピンクを2つ購入しました。 先日実物を見せてもらいましたのでレビューします♪ こちらの画像だけでもすでに可愛いですが 実物はもっと可愛かったです! イニシャルが付いたフタも一緒に飾ってくれてました♡ お値段もプリザーブドにしてはお手頃で 小さいサイズでちょっとしたプレゼントに最適と思います。 プレゼントした2人にもとっても喜んでもらえました♡ 可愛いラッピングとともに 素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*)
plum83様 こんにちは(^^)先日は、イニシャル付き!小さなフラワー木箱の ご注文やご連絡、レビューも下さり本当にありがとうございました🍀 レビューへのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 すごく素敵なメッセージをありがとうございます! plum83様とお渡しされたお二人にとても喜んでいただけたようで私もとても嬉しいです(^^) イニシャル付きの蓋もお花も長く楽しんでいただけますように。 plum83様とのまたのご縁を楽しみにしております(*^^*) ありがとうございました😊

今回も大変お世話になりありがとうございました。 とても素敵です(≧∇≦)💕 包装も丁寧にして頂き、色々なお心遣いにも感謝して います。 これからも利用させて頂きます!
nonkot3様 こんにちは(^^)12月には、以前よりオーダーいただいておりました フラワー小箱5点のご注文いただき、ご連絡等々でお時間いただき 誠にありがとうございました。レビューへのお返事が二ヶ月も遅くなってしまい 大変申し訳ございません。 先生方皆様に喜んでいただけていると幸いです🍀 私のほうこそ、大変お世話になった上、素敵なご連絡やレビューもいただけて とっても感謝しております。 またいつでもお花のご相談、お待ちしております😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

届きました!相手にも凄く喜んで貰えました♪ ありがとうございます♪
fatenanoha31様 こんばんは(^^)12月にはネックウォーマーのブラックのご注文や レビューを下さり誠にありがとうございました🍀 レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 お渡しされた方へ凄く喜んでいただけたとのことで、 私も大変嬉しいです!✨ たくさんご使用いただけると幸いです。 またご機会がございましたらいつでもご利用お待ちしております。 ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました😊✨

レビュー遅れましてすみません(^-^;友人へのプレゼントとして購入しました!凄く可愛くてとても喜んでもらえましたし、いいお祝いになりました(*^^*)発送の日にちも融通を聞いてくださってとても助かりました。お祝いの席でのプレゼントとして最適なのでまた利用したいと思います!ありがとうございました。
くま様 こんにちは。先日はフラワーミニホールケーキのご注文と、素敵なレビューを 下さり本当にありがとうございました😊 こちらこそお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 とても喜んでいただけたとのことで私も大変嬉しいです!! ケーキ型で、お花も残しておけるので、私もケーキシリーズはお勧めの作品 です(^^) またのご機会にはぜひよろしくお願いいたします。 オリジナルケーキもお作りさせていただけますので、お気軽にお申し付け下さいね! この度は、ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました🍀

ありがとうございました!とても気に入りました!丁寧で迅速な対応、感謝感謝です!ほんとうにありがとうございました!
nnjsqkj様 こんにちは(^^)先日はネックウォーマーのご注文いただき誠にありがとうございました🍀 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 とても気に入っていただけたようで、大変嬉しいです! たくさん活躍できていると嬉しいです。まだまだ寒い日が続きますので これからも出番がたくさんありますように(*^^*) こちらのほうこそ、ご注文やレビューまで下さり本当にありがとうございました✨✨

本日無事に届きました。 丁寧に梱包していただきありがとうございます。 プレゼントなので当日まで開けられませんが、今から開けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
bobkosan様 こんばんは。先日は、イニシャル付き!小さなフラワー木箱のご注文とレビューをいただき 誠にありがとうございました(^^) レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 お誕生日のプレゼントされた方に気に入っていただけていると嬉しいです😊 bobkosan様にも実物を気に入っていただけていますように! またいつでもギャラリーにてお待ちしております(*^^*) ご注文、レビューを下さり本当にありがとうございました🍀

本日届きました。 とても丁寧に編んであって感動しました。 ひとつは自分用に、ひとつは母へのクリスマスプレゼントにと思っています。 とても可愛いく、購入して良かったと思います。 母も喜ぶと思います^ ^ ありがとうございました。
colorful様 おはようございます。先日は、ネックウォーマーを二点ご注文いただき 誠にありがとうございました😊 レビューへのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 感動✨とのお言葉、大変嬉しいです! お母様へのクリスマスプレゼント、喜んでいただけていると幸いです(^^) おそろいで、今後もたくさん活躍できると嬉しいです。 私もcolorful様とのご縁に感謝いたします。 素敵なレビューをありがとうございました🍀
シンプルネックウォーマー*ケーブル模様*受注制作
無事届きました。 事前にとても丁寧に書かれたメッセージを頂きましたので、安心出来ました♡ 迅速な対応をして頂いてありがとうございました。 また、素敵なラッピングと メッセージカードも ありがとうございました♡ 嬉しかったです☆ 新たな作品を楽しみにしています♡