
フラワーケーキ・フェイクマカロン

pontatan1260様 こんにちは。先日はお正月アレンジメントのご注文をいただき誠にありがとうございました(^^) いつも素敵なレビューまで下さり感謝しております。 レビューへのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 お正月にアレンジメントを楽しんでいただけていたら嬉しいです🍀 申年の一年間、飾っていただけますのでお楽しみいただけたらと 思います。 淡いピンクのバラ(*^^*)気に入っていただけて良かったです。 この度も、ご注文とレビューも下さり本当にありがとうございました😊😊

遅くなってしまいましたが今日無事に受け取りました! 友達へのプレゼントとして購入したんですが 早く渡して喜ぶ顔が見たいです :笑顔: 今回は本当にありがとうございました!
まきつん様 こんばんは(*^^*)先日は小人サンタとイニシャル付き!小さなフラワー木箱のご注文や レビューを下さり誠にありがとうございました。 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 お日にちが過ぎましたが、ご友人に喜んでいただけていると幸いです🍀 そしてまきつん様にも気に入っていただけていると嬉しいです(^^) たくさんの作品の中からお選び頂き、レビューまで下さり本当にありがとうございました😊

友達の誕生日プレゼントに購入しました‼︎ とても喜んでもらえたので良かったです✨ありがとうございましたm(_ _)m
harumo0327様 こんにちは(^^)先日は、イニシャル付き!小さなフラワー木箱のご注文と レビューをいただき誠にありがとうございました😊 レビューへのお返事が遅くなり申し訳ございません。 ご友人にとても喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。 イニシャル付きの蓋もお花も長く楽しんでいただけますように🍀 季節ごとにデザイン違いで出品してまいりますので、またのご機会には どうぞまたよろしくお願いいたします。 ご注文やレビューを下さり本当にありがとうございました✨✨

梱包を開けると素敵なラッピングに温かいメッセージ❗️ほんとうに可愛い三連のリースに思わず笑顔❗️大切に飾らせていただきます。この度はありがとうございました(^o^)
lemon-cat様 こんばんは。12月には三連の雪だるまリースのご注文やご連絡、 レビューを下さり誠にありがとうございました🍀 レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 リースにて、笑顔✨になっていただけて大変嬉しく、lemon-cat様に お届けできてご縁に感謝しております。 2016年のクリスマスにも、少しでも出番があると嬉しいです! 雪だるまなので、クリスマス以外にも冬の間ご利用いただけます(^^) 素敵なコメントをありがとうございました。 またのご機会にはどうぞよろしくお願いいたします😊

こちらのお願いにも丁寧に応えて頂き、クオリティも高いため、すぐにお気に入りの品となりました。 包装もメッセージも感激しました。 是非、母にもプレゼントしたいです!
naomamatwin様 こんにちは(^^)先日はネックウォーマーのオーダーメイドのご依頼やたくさんの やりとり、レビューを下さり誠にありがとうございました🍀 レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 カーキ色を気に入っていただけて本当に良かったです! お気に入りとのお言葉も嬉しく、感謝いたします。 1月に入り、ここのところも寒さが増してますので、これからもたくさん ご使用いただけると嬉しいです。 ぜひお母様にも(*^^*)いつでもご依頼お待ちしております! またのご機会にはよろしくお願いいたします。 たくさんお時間、お日にちをいただき本当にありがとうございました😊

紺を自分用、ブルーを友人のプレゼントに購入しました。とても可愛くて使いやすそうでした⭐️️ありがとうございました😆😃
saoringo0605様 こんばんは。12月はネックウォーマーを二点ご注文いただき、 レビューも下さり誠にありがとうございました😊 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 ここのところ一気に真冬になりましたね。 お日にち経ちましたが、saoringo0605様にもプレゼントされた方にも、 たくさんご使用いただけていると嬉しいです。 ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております🍀

黒を購入しました!しっかりしていてサイズ感もちょうどよく通勤に使っています。旦那さんも欲しがっていて男性にもよさそうです!
kumami06様 こんにちは(^^)12月には、シンプルネックウォーマーの黒色をご注文いただき、 誠にありがとうございました😊 レビューへのお返事が二ヶ月も遅くなってしまい大変申し訳ございません.. お日にちが経ちましたが、たくさんご利用いただけていると幸いです。 オリジナル作品もお作りできますし、来季なんかにはぜひ旦那様にもいかがでしょうか(*^^*) またご機会がございましたらギャラリーをご覧いただけると嬉しいです。 大変遅くなってしまいましたが、この度は本当にありがとうございました🍀

この作品は母への贈り物に購入しました! 母に選んでもらったのですが、お気に入りになったようで毎日身に着けているようです! 見た目も付け心地もとても良さそうです!
hidemaki様 こんばんは(^^)先日は、ネックウォーマーのご注文やお受け取りの素敵なご連絡を いただき誠にありがとうございます😊 レビューへのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 お母様に気に入っていただけたんですね✨✨ 毎日のご使用、大変嬉しいです(*^^*) 一枚あると全然違いますよね(>_<) まだまだ寒い日が続きますので、これからもたくさん出番がありますように! hidemaki様とのまたのご縁を楽しみにしております。 ご注文やご連絡、レビューを下さり本当にありがとうございました🌸

ご連絡が遅くなり申し訳ござません。 この度は素敵なネックウォーマーを購入させて頂き、ありがとうございました。 小さい子供がいて抱っこすることが多いので巻くタイプではなく、さくっと被れるネックウォーマーを探していました。 チクチクすることも全くなく、サイズ的には少しルーズ感もありお洒落です!! 本当にありがとうございました。
asyo55817様 先日は、ネックウォーマーのご注文や素敵なレビューをいただき 誠にありがとうございました(*^^*) レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 ちょうど、ネックウォーマーを探されていたのですね! 見つけていただけたご縁に感謝いたします。 まだまだ寒い日があるかと思いますので、たくさん活躍できると嬉しいです🍀 素敵なレビューを下さりありがとうございました(^^)✨

丁寧なご挨拶、包装、商品も素晴らしいものでした!価格もとても親切でした!ありがとうございました。また来年よろしくお願いしますw
minfa7様 こんばんは。先日はたくさんのご注文いただき誠にありがとうございました(*^^*) レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。 発送完了のご報告が遅れてしまったにも関わらず、素敵なレビューと星5つを下さり 本当にありがとうございます。 こちらこそまた来年も、どうぞよろしくお願いいたします🍀 minfa7様とのご縁に感謝いたします(*^^*)
*2016年*お正月アレンジメント(プリザーブド×アーティフィシャルフラワー)受注制作
無事着きました。 ピンクのバラの花が かわいいです(*^^*) お正月に 飾るのを 楽しみに待ってます。