
フラワーケーキ・フェイクマカロン

momokono様 こんばんは(^^)先日は、ネックウォーマーのご注文やレビューを下さり誠に ありがとうございました🍀 お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) 袋が別便になり、すみませんでした。 プレゼントで喜んでいただけたとのことで、私も大変嬉しいです! 最近は冬らしく冷えこんできてるので、お渡しされた方に たくさんご利用いただけていると嬉しいです。 ご注文から素敵なレビューまでありがとうございました😊✨

本日、商品が無事に到着しました‼︎ 色も網目も可愛くて、さっそく着けてお出かけします♡手創りだからこそ、暖かみのあるスヌードですね‼︎ あと丁寧な包装とメッセージ、嬉しかったです^_^ ありがとうございました☆
yukoma様 こんばんは。先日はネックウォーマーのご注文やご連絡、 レビューも下さり誠にありがとうございました😊 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) 素敵なメッセージをありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです! まだまだ寒い日が続きますので、今後もたくさん活躍できると嬉しいです。 ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました🍀

届きました。1歳の子がいて抱っこひも利用が多いのですが、マフラーだと引っ張られてしまい、、でも首元は寒くて困っていたのが解消されました。ありがとうございました!
okumah様 こんにちは(^^)先日は、ネックウォーマーのご注文とレビューを下さり 誠にありがとうございました🍀 お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) ネックウォーマーだとコンパクトですっとかぶれるのでお子様がいらっしゃると 更にご使用いただきやすいですね😊 嬉しいお言葉をありがとうございます! 冬本番ですので、今後もたくさん出番があると嬉しいです(*^^*) この度は、ご注文と素敵なレビューを下さり本当にありがとうございました✨

本日無事届きました☆素敵なお品をありがとうございます! グレーのネックウォーマーにしましたが、どのアウターにも合うので使いやすそうです。 また、小さい子供がおり抱っこひもで自転車に乗ることも多いため首元対策でマフラーと悩んでおりましたが、すっぽり被れるネックウォーマーは子供の顔にかかることもなく、楽チンです♩ タートルネックが流行ってますが、どうしてもピッタリしたものは苦手なので程よいボリュームのあるこちらはオシャレで助かります♩ 実物の方がステキで、色違いでも欲しくなりました\( ˆ ˆ )/
riran様 先日は、ネックウォーマーのご注文やご連絡、素敵なレビューを 下さり誠にありがとうございました🍀 お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 小さなお子様いらっしゃるのですね!マフラーだとひっぱってしまうとほどけてしまったり するので、ネックウォーマーが手軽ですね☆ 色違いもぜひぜひ✨いつでもご利用お待ちしております。 この度は、ご注文やとっても素敵なレビューをありがとうございました😊

本日届きました。 予想以上にかわいくてあたたかい作りで満足です! これからの季節に愛用させてもらいます!
motoura様 こんにちは😊先日はネックウォーマーの紺色のご注文やレビューを下さり 誠にありがとうございました。 レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) 満足✨とのお言葉をありがとうございます! まだまだ寒い日が続きますので、今後もたくさん出番があると嬉しいです。 この度は、ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました🍀✨

シンプルネックウォーマー ケーブル模様 購入★ 本日届きました! とても綺麗で完璧な編み目とサイズ感、触り心地にとても感動しております!!! 素敵なネックウォーマーをありがとうございます!
ゆうこちゃん。様 こんにちは(*^^*)先日はネックウォーマーのこげ茶色のご注文やレビューを下さり 誠にありがとうございました😊 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) 完璧な編み目!!✨✨素晴らしいコメントをありがとうございます! 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。 まだまだ寒い日が続きますので、今後もたくさん活躍できると幸いです(^^) 私のほうこそ、ご注文や素敵なレビューをありがとうございました🍀✨

とても素敵です。
viavento様 12月には、シンプルネックウォーマーのご注文やご連絡いただき 誠にありがとうございました🍀 レビューへのお返事が二ヶ月も遅くなってしまい大変申し訳ございません。 とても素敵✨とのお言葉嬉しいです! 一言でシンプルにすごく中身のあるレビューをありがとうございます(>_<) お日にちが経ちましたが、たくさん活躍できていると幸いです。 また来季なんかにもご機会がございましたらぜひご利用お待ちしております。 大変遅くなってしまいましたが、この度は本当にありがとうございました!

またまた頼んじゃいました!!ww 合計5つ頼んで、義理の両親、子供とプレゼントです。 ほんと編み目も綺麗でお手頃です! 個人的なオーダーもまた楽しみにしときます。
minfa7様 またのご注文と素敵なレビューを本当にありがとうございます(^^) 皆様おそろいですね♪気に入っていただけていたら嬉しいです😊 オリジナルスヌードのほうはお待たせしてしまいますが、 こちらも気に入っていただけるよう頑張ります✨✨ この度は、たくさんのご注文とレビューもまた下さり本当にありがとうございました(*^^*)

この度は、丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました!m(__)m 届いた商品も、手触りがよくてとても気に入っております(o^^o)また機会があればぜひお願いしたいと思います!o(^▽^)o
hykm様 こんばんは(^^)12月は、ネックウォーマーのご注文や お忙しい中レビューを下さり誠にありがとうございました😊 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 ネックウォーマーを気にいっていただけたとのことで嬉しいです。 また冷え込んできていますので、少しでもお役に立てていると幸いです。 ご機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします🍀 ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました(*^^*)

プレゼント用に購入させていただきました。 とても肌触りが良く喜んで貰うことができました。 丁寧なラッピングや心のこもったメッセージホントにありがとうごずいます(*^▽^*) 全てにおいて満足しています✨
ふぉん様 こんにちは(^^)12月には、ネックウォーマーのご注文やお問い合わせ、レビューを下さり 誠にありがとうございました🍀 レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 プレゼント用で喜んでいただけたとのことでとても嬉しいです! 満足✨とのお言葉も大変嬉しいです(>_<)ありがとうございます。 プレゼントされた方にたくさんお使いいただけていると幸いです。 またのご機会にはぜひまたよろしくお使いいたします。 たくさんの作品の中からご注文、レビューまで下さり本当にありがとうございました😊
シンプルネックウォーマー*ケーブル模様*受注制作
無事に受け取りました^ ^ 丁寧な対応ありがとうございました! プレゼント渡しました(*^^*) とても喜んでもらえました♡