
フラワーケーキ・フェイクマカロン


今日届きました。きれいにラッピングされていてワクワクしながら開けました(^^) 触り心地もいいし、柔らかくてとっても気に入りました♪心がこもってる作品に出会えてよかったです。まだまだ寒いので愛用しま〜す。
koto-1224様 こんにちは(^^)お忙しい中、素敵なレビューを下さり誠に ありがとうございます! 無事にお届けでき良かったです。 とっても気に入っていただけたとのことで私も大変嬉しいです😊 私も、koto-1224様とのご縁に感謝しております🍀 年が明けて更に寒くなってきましたね(>_<) たくさん出番があると嬉しいです! ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました✨

今日届きました!とっても素敵で何より温かく安心しました♬そしてオカメインコのメッセージカードも嬉しかったです。私の家にオカメ2羽いるもので。笑。ありがとうございました♬
hanamomo様 お忙しい中、レビューを下さり誠にありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、良かったです! とっても嬉しいお言葉をありがとうございます😄😄 たくさんご使用して下さいね! オカメ2羽!!!羨ましいです(>_<)私とても小鳥が好きで、オカメ飼いたいんです!✨ こちらこそ、ご注文や素敵なレビューをありがとうございました🍀
友達のお見舞いに持ってくのにお願いしました。 クリスマス前に注文したので気を利かせてくださって25日に到着しました。ありがとうございました。作品はとても可愛いくてまたプレゼントの際にお願いしたいと思ってます。もちろん自分用にも欲しいと思ってます。
kiki-73様 こんばんは(^^)先日は、いちごのフラワーケーキのご注文をいただき 誠にありがとうございました🍀 レビューを下さりありがとうございます😊 フラワーケーキでご友人に少しでも元気になっていただけていると嬉しいです。 本物そっくりのまま飾っておけるので、とてもお勧めの作品です(*^^*) また、ご機会がございましたらご利用下さいませ。 オリジナルの作品もお作り可能ですので(>_<) この度はご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました✨

本日届きました! ラッピングやメッセージも可愛く,ご丁寧にありがとうございました(ˆˆ) とっても嬉しかったです◎ ネックウォーマー、黒を注文させて頂きました👐 作りもしっかりしてて、何より暖かいし、便利に活用できそうです(*'-'*) 編み方もお洒落でとっても可愛くて、買って良かったです✧ 発送までも短くとってもお早い対応感謝ですm(__)m また機会がありましたら是非宜しくお願いします👩! ありがとうございました(*_ _)
Hana.様 お忙しい中、素敵なレビューを下さり誠にありがとうございます(*^^*) お返事遅れまして申し訳ございません。 ラッピング、メッセージ含め、気に入っていただけたようで大変嬉しいです😊! 早めのお届けもさせていただけて良かったです(^^) 冬本番!たくさんご使用していただけると幸いです。 Hana.様とのまたのご縁を楽しみにしております🍀 この度は、ご注文やレビューを下さり本当にありがとうございました✨

レビュー遅くなってしまいすみません。年末に届きました。丁寧な仕上がりでとても温かそうです。大切に使っていきたいと思います。直筆のメッセージもありがとうございました。
march12sr様 こんばんは(^^)先日は、ネックウォーマーのご注文とレビューを下さり誠に ありがとうございました🍀 素敵なメッセージをありがとうございます。 一重ながらも暖かく、シンプルですので、これからたくさん 色んな場面でご利用いただけると嬉しいです(*^^*) march12sr様とのまたのご縁を楽しみにしております。 この度は、ご注文やレビューをありがとうございました✨

年末に依頼しましたが、すぐに届きました。 ありがとうございました。 商品もかわいくて、使うのが楽しみです。
akemi315様 こんにちは(^^)先日はネックウォーマーのご注文をいただき誠に ありがとうございました🍀 お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます(^^) お返事が遅くなり申し訳ございません。 すぐにお届けでき、良かったです(*^^*) かわいい✨とのお言葉もありがとうございます! すっとかぶるだけなので、ちょっと出かける時にも活躍できると嬉しいです。 ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました😄😄

本日到着いたしました。可愛くて、しっかり暖かく、これから重宝しそうです。丁寧にご対応いただいてありがとうございました。大事に使用します!
icecafe様 先日は、ネックウォーマーのご注文をいただき、誠にありがとうございました(^^) レビューも下さりありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。 素敵なメッセージをありがとうございます😊 まだまだ寒い冬が続きますので、これからたくさんご使用いただけると嬉しいです🍀 またのご機会にはぜひご利用くださいませ☆ ご注文やレビューを下さり本当にありがとうございました✨

本日商品を受け取りました! さっそく着けて散歩に出掛けましたが、とてもあたたかく、編み目も丁寧で気に入りました😊 小さな子どもがいるため、抱っこ紐をするとマフラーが着けられず困っていましたが、こちらのサイズならちょうど首元が隠れ、子どもにも当たらないので、重宝しそうです♪
ymoonshadowz様 こんにちは(>_<)先日はネックウォーマーのご注文をいただき誠に ありがとうございました。素敵なレビューを下さりありがとうございます✨ お返事が遅くなり申し訳ございません。 帰省される前のお早めにお届けできたようで良かったです! 一枚でも厚めな仕上がりですので、意外と暖かいですね(*^^*) 気に入っていただけたとのことでとても嬉しいです🍀 たくさん活躍できると幸いです。 この度は、ご注文やレビューを下さり、 たくさんの作品の中から見つけていただきありがとうございました✨

無事に商品が届きました(*^^*) 素敵なネックウォーマーでとても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
sarusubiri様 こんばんは(^^)先日は、ネックウォーマーのご注文とレビューを下さり 誠にありがとうございました。お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) 嬉しいお言葉をありがとうございます🍀 大切にしていただける方へお届けでき、とても嬉しいです。 まだまだ寒さが続きますので、たくさん出番があると嬉しいです! ご注文からレビューも下さり本当にありがとうございました。 またのご機会にはぜひまたよろしくお願いいたします😊
723chan様オーダー作品(イニシャル付き!小さなフラワー木箱)
大満足でした!!ありがとうございます!