
フラワーケーキ・フェイクマカロン

pontatan1260様 こんばんは(^o^)素敵なレビューをいただきありがとうございます。 年明けには、ケーキ三点分ご注文ありがとうございました。 毎回、レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 薔薇もケーキもどちらもお楽しみいただける作品です(^^)大変喜んでいただけたとのことで 嬉しいです! サプライズプレゼントに!ぜひ、またご機会がございましたらご利用お待ちしております。 この度もたくさんのご注文いただき本当にありがとうございました🍀🍀

丁寧な対応ありがとうございました。ラッピングも可愛くてとても感動しました。これから送別会で上司に渡すのが楽しみです。また、機会があればよろしくお願いします。
yuurn5296様 1月には、イニシャル付きの木箱をお二つご注文いただき、レビューも下さり 本当にありがとうございました🍀 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 小さな木箱を上司の方々へ喜んでいただけていたら嬉しいです。 yuurn5296様も中身をご覧になられていたら、気にいっていただけていると幸いです。 またいつでも、ご利用お待ちしておりますのでご機会がございましたら ぜひ宜しくお願い致します(*^^*)✨

とても丁寧なお返事を下さいますし、対応もすごく早いです٩꒰。•◡•。꒱۶ ウェディングブーケとブートニアを頼みましたが、ドレスの写真を見てドレスにピッタリ合うブーケとブートニアでしたし、梱包も丁寧で嬉しかったです(^^)
umeyuka様 こんばんは。先日はブーケセットのご依頼や素敵なご連絡、レビューを下さり 本当にありがとうございました😊 レビューへのお返事が大変..遅くなってしまい申し訳ございません。 素敵な披露宴に少しでもお役に立つことができとても嬉しいです♪ 思い出が詰まったブーケとブートニアをまたご覧いただいたときに、happyになって いただけると幸いです。 そしてご結婚おめでとうございます🍀 またumeyuka様とのご縁を楽しみにしております。 この度はたくさんお時間を割いていただき本当にありがとうございました(*^^*)

届きました!色もとても良くて形もいいです! 匂いがちょっと気になりますが、手洗いしてから使いたいと思います!ありがとうございました🎵
まきんこ様 こんにちは。1月にはシンプルネックウォーマーのご注文やレビューをいただき 誠にありがとうございました(^^) レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 手洗いのお手間をかけてしまい、ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 冬の間たくさんご利用いただけていたら嬉しいです。 今年はもうだいぶん暖かくなってきましたので、来年もまた!出番があると嬉しいです😊 ありがとうございました🍀

レビューが遅れてしまい、大変失礼いたしました。 母親の誕生日プレゼントに購入させていただき、とっても喜んでもらえました! ハロウィンの時期にプレゼントしたものですが、今も居間に飾ってもらっています♪ 素敵な作品をありがとうございました!

すごく可愛かったです(о´∀`о) プレゼントに最適です♪
re7i1ka1様 こんばんは。先日は、イニシャル付き!小さなフラワー木箱の冬デザインを ご注文いただき、レビューも下さり本当にありがとうございました🍀 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 実物も気に入っていただけていたら嬉しいです。 コンパクトで箱タイプなので、ちょっとしたプレゼントにピッタリでお勧めの作品でした😊 またご機会がございましたら、ご利用宜しくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)

個別のオーダーをお願いしました。大まかな色味とデザインしかお伝えしてなかったのですがドンピシャでとても素敵でした!主人にはバレンタインに渡したいのですが、それまで待てるかなwまたお願いすると思います。本当にありがとうございました
minfa7様 こんにちは(^^)1月には、スヌード二点のオーダーをいただき 誠にありがとうございました。 レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 青い方は、ドンピシャだったとのことで、本当に嬉しく思います🍀 バレンタインには旦那様に喜んでいただけていたら幸いです。 今年はそろそろ暖かくなってきましたが、また来年も出番があると嬉しいです! たくさんの作家様の中から、ご依頼いただき本当にありがとうございました。 またいつでも、ご利用お待ちしております(*^^*)

レビュー遅くなりましたが、無事に届き使わせて頂いております。 使い心地が良く首もととても暖かでした。 そして色もキレイでお気に入りです。 大事に使いたいと思います✨ ありがとうございました❗️
konomata0512様 こんにちは(^^)12月と1月には、ネックウォーマーの紺色を ご注文いただき誠にありがとうございました🍀 レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 嬉しいコメントをありがとうございました! この冬にはたくさんお役に立てましたでしょうか(*^^*) プレゼント用でお渡しの方へも気に入っていただけていると幸いです。 今年はそろそろ暖かくなってきましたが、また来年も出番があると 嬉しいです。 遅くなってしまいましたが、この度は二度のご利用本当にありがとうございました😊😊

昨日届き、時間がなかったため今日中身を確認しました!とても素敵な包装です!はやくプレゼントして反応をみたいです!ありがとうございました!
こもも様 こんばんは(^^)先日は、イニシャル付き!小さなフラワー木箱の冬デザインを ご注文いただき、レビューまで下さり本当にありがとうございました🍀 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 プレゼントされた方へ喜んでいただけていると嬉しいです♪ こもも様にも中身を気に入っていただけていますように。 母の日やヒマワリをモチーフにしたものも出品予定ですので、またの ご機会にはぜひ宜しくお願いいたします。 この度はご注文からレビューまでくださり誠にありがとうございました😊
kazudon22様 こんばんは(^^)先日は、いちごのフラワーケーキのご注文やご連絡、レビューを下さり 本当にありがとうございました🍀 レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 お日にち経ちましたがご友人にも、いちごのケーキを気に入っていただけていると嬉しいです♪ ちょっとしたサプライズにもなりますので、またご機会がございましたらぜひ! またのご利用を心よりお待ちしておりますね😊 この度はご注文から素敵なレビューをありがとうございました(^o^)
苺のフラワーショートケーキ
レビュー大変遅くなりすみませんm(__)m 無事 誕生日プレゼント渡しました。 バラの花が とても綺麗で ケーキが かわいいと 大変喜んでくださいました。 選んで良かったと 思いました。 また購入しようと 思います。