
フラワーケーキ・フェイクマカロン


商品届きました^ - ^ 早速使いたいと思います!! 丁寧に作られていて色も良かったです( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございましたー★

昨日の夜、母の枕元に置いて サプライズしました(*^^*) 可愛い、ありがとう。 いつも口数の少なく 仲が悪かった母の口からありがとう なん年ぶりに聞いたかも… ほんとにありがとうございました 大切な思い出になりました♡
miishop86様 こんにちは(^^)先日は、タレ目ピンポンマムのうさぎさんアレンジのご注文や 素敵なレビューを下さり本当にありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 miishop86様のコメントに感動して、ウルウルしてしまいました。 想いがたくさん詰まったプレゼントだったんですね😊😊 大切な方へのプレゼントにお選び頂けてとても嬉しく思います。 これから長くタレ目のうさぎさんに癒されていただけますように🍀

無事にとどきました。 ありがとうございます。

プレゼント用なので中の作品を見る事ができませんが 綺麗にラッピングして頂いたり カードを作って頂いたりと 気持ちよく購入する事ができました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
mikiko様 先日はFlower Miiをご利用いただき、ご連絡やレビューを下さり 誠にありがとうございました(^^) レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 ご友人や天国のワンちゃんに、フラワー木箱を気に入っていただけていると嬉しいです。 この度はご依頼いただきありがとうございました。 mikiko様とのまたのご縁を楽しみにしております🍀

本日、受け取り、確認をいたしました。 この度は本当にありがとうございましたm( _ _ )m リクエストに答えて頂き、また、丁寧なやりとりでとても気持ちのいいお取引でした。 一つ一つの要望に親身になって考え、ご対応を頂き、誠に感激しました。 また、作品は期待以上のもので、受け取ってうっとりしてしまいました。ラッピングもお店で買うようなレベルのもので、完成度が非常に高く、本当にびっくりしました。 とても素晴らしい作品をありがとうございました。 また機会があるときは宜しくおねがいします。
sumaiguru様 こんにちは(^^)2月には、イニシャル付き!小さなフラワー木箱をお二つオーダーのご依頼いただき誠にありがとうございました。 一言一言がとても素敵なレビューを下さり本当にありがとうございます😊 レビューへのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 素晴らしい✨とのお言葉、大変嬉しいです。ご期待にお応えでき本当に良かったです! 長く飾っていただけると幸いです。 たくさんお日にち下さり、たくさんのやりとりにお時間をとっていただき 本当にありがとうございました🍀 またのご縁を楽しみにしております。いつでもご利用お待ちしておりますね(*^^*)

温かいメッセージ付きで送ってくださり そして、プレゼントとして差し上げる時の袋も一緒に入れて頂きました どうもありがとうございます 中を見たいし、自分が欲しいくらいです きっと喜んでもらえると思います またステキな作品をお願いします

レビュー遅くなってすみません💧 友達のお母さんに 無事届けることが出来ました♪ とても 喜んでもらえました。 来月 母親の誕生日が控えていますので また 近いうちに 注文させて頂きますので その時は よろしくお願いします♪ ありがとうございました♥
yukiko430922様 こんにちは🍀先日はフラワーフルーツケーキのご注文やレビューを いただき誠にありがとうございました。お返事が大変遅くなってしまい 申し訳ございません( ; ; ) フラワーケーキをとても喜んでいただけたとのことで、本当に嬉しいです! ここのところあまり新作のケーキを出品できておりませんが、 3月後半〜4月中旬にかけて出品を予定しておりますので、またご覧いただけると嬉しいです(^^) オリジナルケーキもお作りさせていただけますので、 お母様のお誕生日等、いつでもご依頼お待ちしておりますね😊😊 またぜひ宜しくお願い致します🌷

注文してから届くまでとても早かったのでありがたかったです。さっそく使ってますが、温かくて肌触りも良くて気に入りました♡愛用させていただきます( ^ω^ )
ryoko882様 こんにちは。Flower Miiです。1月にはネックウォーマーのご注文と、レビューをいただき 誠にありがとうございます😊😊 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけたとのことで本当に良かったです。 お届けさせていただいてからたくさん活躍できていると嬉しいです! そしてまた来年も出番があると嬉しいです(>_<) またのご機会にはぜひご利用お待ちしております🍀

本日無事に受け取り致しました。 とても可愛くて早速飾って癒されてます^^* 特にブルーの薔薇の色合いが素敵で、大変嬉しく思っています。 包装までとても可愛くありがとうございました。 他の作品も素敵で是非また購入したいです。 本当にありがとうございました!
kira13kirara様 こんにちは(^^)1月には、三連リースのご注文をいただき誠にありがとうございました。 お受け取りのご連絡やレビューも下さり感謝しております🍀 レビューへのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 とってもお勧めのブルーの薔薇です!気に入っていただけて幸いです。 これからも長く飾っていただけていると嬉しいです(*^^*) リクエストやオーダーもいつでもお待ちしておりますね! ぜひまた宜しくお願い致します😊 素敵なレビューをありがとうございました。
ブルースターのリース*直径約21cm(プリザーブド&アーティフィシャルフラワー)
届きました。 早速、玄関のウエルカムリースにと飾りました。 玄関が明るくなりお客様をお迎えするのが楽しみです(*^^*)