
フラワーケーキ・フェイクマカロン


とても可愛いケーキが届きました! 梱包やラッピングもしっかりして頂きましたので、 すぐにプレゼントできます。 きっと相手も喜んでくれると思います(*^_^*) この度はありがとうございました! また機会がありましたら、注文させて頂きます。
こんにちは(^^)先日はフラワーケーキのご注文と素敵なレビューをいただき 誠にありがとうございました。 プレゼントされた方にも桜うさぎ様にもフラワーケーキを気に入っていただけていると 幸いです。 本当のケーキみたいなので、ちょっとしたサプライズとしてお楽しみいただけていると 嬉しいです! またご機会がございましたら、宜しくお願いいたします🍀

レビューという物を知りませんでした! 随分前になりますが、素敵な作品をありがとうございました! 大切に毎年飾りたいと思っています またよろしくお願いします♪

無事に届きました! とっても可愛らしくて、贈るのが楽しみです。喜んでもらえそうです! 梱包もとっても丁寧で全くの無傷で届きました。 素敵な買い物をさせて頂きありがとうございました。

レビュー大変遅くなりました💧 クリスマスのために買ったリースですが、あまりに気に入りすぎて3月14日現在も我が家で飾られたままです。片付けるのがもったいない!!(笑) ほんとにステキなリースに出会わせていただいて感謝です(*^^*)
こんにちは(^^)Flower Miiです。 昨年はクリスマスリースのご注文や、 3月にはとっても素敵なレビューをいただきありがとうございました! 大変今更ですがレビューのご返信させていただきます.. 3月にもまだ飾っていただけていたとこのとで、とても嬉しかったです。 リボンや鈴型の鳥かご等、本当にお勧めのリースですので今年のクリスマスにも、出番があると嬉しいです(*^^*) またご機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 素敵なコメントをありがとうございました😊

一目惚れをして友人へのプレゼントに購入しました。大変丁寧な対応をしていただきました。minneでの作品の購入は初めてでしたがとても素敵な作品を購入できて嬉しかったです。次回は自分へのご褒美に(笑)作品を購入したいと思っています。

昨日手元に届きました! 無理を承知でお願いしたのにも関わらず、迅速な対応をしていただいて感謝しています。本当にありがとうございました。 可愛らしいラッピングもありがとうございます! 機会があったらまた利用させていただきたいです✳︎
こんにちは。3月には、イニシャル付き木箱のご注文とレビューを いただき誠にありがとうございました(*^^*) お日にちが間に合って本当に良かったです。 お渡しされた方へ気に入っていただけていると幸いです。 またご機会がございましたら、ご利用宜しくお願いいたします🍀 いつでもお待ちしておりますね(^^)

大変かわいらしい作品でした。 小さいので、他の物とも仲良く置かれてくれます。 有難うございました。
こんにちは。3月にはイニシャル付き木箱のご注文と レビューをいただき誠にありがとうございました🍀 店舗用とのことで、飾っていただいてありがとうございます! 優しい色合いで、合わせやすいので色んなインテリアの組み合わせで お楽しみいただけると嬉しいです。 またご機会がございましたら宜しくお願いいたします(^^)
他県にいる義姉のお誕生日プレゼント用に購入させていただきました。とても喜んでもらえました。 メッセージや、発送時の諸々など細かいご対応感謝します。 残念ながら実物をまだ実物を見れておりませんが、今度は自分の為に買いたいです(^.^)
こんにちは(^^)3月には、いちごのフラワーケーキのご注文とレビューをいただき 誠にありがとうございます。 とても喜んでいただけたとのことで私もとても嬉しいです! またご機会がございましたらぜひご利用宜しくお願いいたします🍀 特にケーキシリーズはFlower Miiお勧めの作品ですので、 またギャラリーにてご覧いただけると嬉しいです。 この度は、素敵なレビューをありがとうございました(*^^*)

対応の素晴らしさに感謝と感動です。 こちらの無理なお願いにも色々と工夫して対応していただきました。 商品の可愛さはもちろん、ラッピングも可愛いく仕上げていただきこれまた嬉しかったです。 絶対にまた利用します!!! 大ファンになりました。ありがとうございました!
〔再販〕イニシャル付き!小さなフラワー木箱(A〜Z)※縦横約7cmの小さな木箱です
本日届きました❗️ 丁寧な対応、ありがとうございます(о´∀`о) 渡すのが楽しみです✨