
フラワーケーキ・フェイクマカロン

batakko3様 こんにちは。先日はイニシャル付き!小さなフラワー木箱のご注文やお受け取りのご連絡、 レビューをいただき誠にありがとうございました😊 レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 結婚式の彩りにお選びいただきありがとうございます(*^^*) 思い出のお品として、これからも楽しんでいただけると嬉しいです! またのご機会にはぜひご利用お待ちしております。 ありがとうございました🍀

届きました(*^^*) 緑(葉っぱ?)の部分の質感が想像とは違いましたが しっかりした作りで、小ぶりだしとても気に入りました☆ クリスマスまであと1ヶ月ちょっと♪ 見るたびにわくわくします(*^^*)
tootoro様 こんにちは(^^)先日は、*三連*サンタさんのクリスマスリースのご注文をいただき 誠にありがとうございました😊 レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 とても気に入っていただけたとのことで、私も大変嬉しいです。 クリスマスは過ぎましたが、たくさん楽しんでいただけていたら幸いです🍀 そしてまた来年も、出番が少しでもあると嬉しいです! たくさんの作品の中から見つけていただき、ご注文下さり本当にありがとうございました(*^^*)

本日届きました。色も写真の通り綺麗ですし大きさも丁度良いです!これからの季節、どんどん活躍してくれそうです٩(ˊᗜˋ*)و
ntw0633様 こんにちは(^^)レビューへのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 先日はネックウォーマーのご注文をいただき誠にありがとうございました😊 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) お届けからお日にちが経ちましたが、ネックウォーマーがたくさん活躍できていると嬉しいです! そしてこれからも出番がありますように☆ ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました🍀

紺色を購入。写真どおりの色で、とても気に入りました。商品発送も迅速&丁寧に対応していただきました。色違いも欲しいなぁ…と検討中です!
rick様 こんにちは。先日はネックウォーマーのご注文や、お受け取りのご連絡、 レビューを下さり誠にありがとうございました🍀 お届けからお日にちが経ちましたが、たくさん活躍できていると幸いです。 まだまだ寒い冬が続きますのでこれからも出番があると嬉しいです! ぜひぜひ✨色違いもいつでもご依頼お待ちしております。 オリジナルのものもお作りさせていただけますので😊またのご機会には どうぞよろしくお願いいたします。 ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました(*^^*)

本日届きました!これからの季節活躍してくれそうなネックウォーマーでした。ありがとうございました!
noraa様 こんにちは(^^)先日はネックウォーマーのご注文とレビューを下さり 誠にありがとうございました🍀 レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 お日にちが経ちましたが、たくさん活躍できていると嬉しいです! 暖冬とは言え、ここのところまた冷え込んできましたので、これからも たくさん出番がありますように😊 ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました(*^^*)

届きました☺ありがとうございました🍀 今回は色ちがいを購入したくて黒をお願いしました🙋 綺麗で丁寧な仕上がりで、やはり購入して良かったです☺ 嫌いな冬が楽しみです。 使い分けして楽しみますね🙌
yuki05088様 こんばんは(^^)レビューのお返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。 先日は、色違いでネックウォーマーをご注文いただき誠にありがとうございました(*^^*) 毎回素敵なご連絡とレビューを下さり、とても嬉しいです😊 yuki05088様のネックウォーマー二枚、お母様はスヌード☆が活躍できていると嬉しいです! またご機会がございましたらぜひご利用下さいませ🍀 たくさんのhappyなメッセージを下さり本当にありがとうございました(^^)

グレーを購入させて頂きました。予想通りの色でとってもかわいくて大満足です。ありがとうございました!
megumell様 こんにちは(^^)先日は、ネックウォーマーのご注文やご連絡、 レビューを下さり本当にありがとうございました🍀 度々お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 予想通りで大満足✨とのお言葉大変嬉しいです! ご注文からこれまでたくさん活躍できていて、これからも出番がたくさんあると幸いです。 またのご機会にはぜひご利用くださいませ(*^^*) ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました😊

遅くなりすみません。肌触りがよく、早速活用しています。素敵な作品を購入することができてよかったです。ありがとうございました。
daisen27様 こんばんは。先日はネックウォーマーのご注文をいただき誠にありがとうございました🍀 レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 嬉しいメッセージをありがとうございます😊 お届けさせていただいてからお日にちが経ちましたが、 たくさん活躍できていると幸いです。 まだまだ寒い日が続きますので、これからも出番がたくさんあると嬉しいです。 ご注文からレビューまで下さり本当にありがとうございました🍀✨
本日届きました🎵 実物もすごく可愛く、ラッピングも可愛く仕上げて頂いて、とても満足しています。 贈る人が喜んでくれるといいなぁ💕 ありがとうございました❗️
shigma3-yuka様 こんにちは(^^)先日はいちごのフラワーケーキのご注文や素敵なレビューを 下さり誠にありがとうございました。 レビューへのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 とても満足とのお言葉大変嬉しいです😊! 贈られた方に気に入っていただけていると嬉しいです。 そして長く楽しんでいただけますように🍀 またのご機会にはぜひご利用よろしくお願いいたします。 ご注文から素敵なレビューまで下さり本当にありがとうございました(*^^*)

届きました^ ^ 綺麗にラッピングして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m 直ぐにプレゼントしました^ ^ 今日は特に寒いので、とても喜んでくれました(*^^*) 購入して本当に良かったです(o^^o)
tiruru様 先日はネックウォーマーのご注文と、レビューをありがとうございました😊 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 喜びのお声とても嬉しいです!✨ 寒さも増していますので、プレゼントされた方にたくさん使っていただけているとまた嬉しいです(^^) tiruru様とのまたのご縁を楽しみにしております☆ 素敵なレビューをありがとうございました🍀
イニシャル付き!小さなフラワー木箱*冬デザイン*A〜Z
結婚式の受付ニトリ飾る用に購入🌸すごく可愛くて大満足です(^o^)当日楽しみです🎵