

とても可愛くて結婚式で使うのが楽しみです!ありがとうございました(*^^*)

届きました😭❤︎ かわいいです!!ありがとうございました🥰
来月挙式で使用するため購入させていただきました! ナチャラルでものすごく可愛いです!大事に使います。 おすすめです〜ありがとうございました☺️
質問にもすぐに応えて下さり、丁寧な対応でイメージもしやすく嬉しかったです。 素敵なおまけ付きで感激しました! 結婚式で披露するのが楽しみです(^^)

ウェディングケーキに飾るのが楽しみです♡ ありがとうございました!

今日届きました! とてもお洒落なトッパーで1歳の誕生日が楽しみです🎂 ハートのトッパーも使わせていただきます! ありがとうございました😊

先程商品が到着致しました!! とても丁寧に梱包されていますし商品はめちゃくちゃ可愛いしすごく満足です! +design様と巡り会えてとても良かったです。 式当日が楽しみになりました。 迅速且つ丁寧な対応ありがとうございました。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。

手元に届くまでとても早く、やりとりもスムーズにしてくださいました!作品も可愛くて大満足です!

先程は確認致しました。 今回もステキなケーキトッパーをありがとうございます! 結婚式に使おうと思います。
ウェディング イニシャルオブジェ アルファベット Lサイズ
想像通り大きくて目立ちます🥰 結婚式のウェルカムスペースに飾らせていただきます🥰