
無塗装のものを購入させていただきました。 自体も可愛く、大きさも丁度いいものでした! 商品の到着を急いだにも関わらず、快く対応してくださりました。ありがとうございました。
こちらこそありがとうこざいました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 素敵な結婚式をお迎え下さい。

未塗装でもナチュラルな色味でとても可愛かったです!会場にも合いそうなので楽しみです。ありがとうございました。
気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 どうぞ素敵な結婚式をおむかえくださいね。 ありがとうございました。
ウェディング サイン オブジェ & アンド イニシャルオブジェ 50cmサイズ
想像くらいに大きく色んな場面で使えそうです!