


とてもキレイでかわいいケーキトッパーでした(^^) イニシャル入りはオーダーメイド感があって本当にかわいいです⑅︎◡̈︎* 結婚式で使うのが楽しみです! 本当にありがとうございました♡

とてもとても素敵な作品でした。ご対応が早く、びっくりしました。ありがとうございました!

届きました^_^ とっても気に入りました!これで両親たちも喜ぶと思います!ありがとうございました❤️

先日届きまして、本日無事式場に搬入できました。 かわいかったです!ありがとうございます。

とても素敵な作品をありがとうございました! 当日使用するのがとても楽しみです!

素敵なウェルカムボードでした! 使うのがとても楽しみです! ありがとうございました(*'ω'*)!

早急に対応してくださいました。 とっても素敵で結婚式で使うのがたのしみです!!

商品無事に届きました! 迅速な対応をして頂き、ありがとうございました☆彡 今から使うがとっても楽しみです!
本日、届きました☺︎理想のケーキトッパーに出会えて嬉しく思います🍰ありがとうございました♩当日、飾るのがとても楽しみです💓
シンプルデザイン ウェルカムボード
注文後すぐに手元に届きました! 凄く気に入ってます! ありがとうございました