


素敵な受付サインでした! 使うのが楽しみです! ありがとうございました!

ステキな作品をお届け頂きましてどうもありがとうございました♥ とても素早く届けて頂き助かります。 黒いボードにゴールドの文字と言うシンプルなデザインでありながらオシャレで大人っぽい雰囲気で、主張が強すぎず他のディスプレイ オブジェとの相性も良いので、パーティー会場のエントランス空間をステキに彩ってくれそうだと今から楽しみです。 サイズをどちらにしようか迷いましたが、全体的なバランスを考えると今回購入したサイズを選んで良かったなと思いました。パーティー後に自宅に飾る際も大きすぎず飾りやすいサイズ感だなと思います! 大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました♪

迅速な発送、ありがとうございます(〃^ー^〃) 凄く素敵で大満足です(^-^) 娘の喜ぶ顔が目に浮かびます❤ 本当にありがとうございました(*^^*)

とっても素敵なケーキトッパーでした! ありがとうございました。

無事届きました。写真以上に可愛いです!!両親も喜んでくれると思います。わがままも聞いてくださりありがとうございました(^^)

届きました!可愛くて大満足です! ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました!

水引細工がとても好きな私が、来年のお正月用に選びました。 黒とゴールドの水引がモダンで、とても素敵な作品です。 飾るのがとても楽しみです。

オリジナル受付サインと子育て感謝状を一緒に購入しました!受付のところに置かせてもらったのですが、とってもオシャレで、とても好評でした♡材質もとても丈夫〜!今は、玄関に飾っています🥰 子育て感謝状は、最後に読みあげて泣きながら渡しました。笑 こちらも好評でした😆💓包装もとても丁寧で、よかったです!
オリジナル 受付サイン ウエディング 結婚式
素敵で大満足です( ᷇࿀ ᷆ )