


届きました!!とっても素敵な作品です❤両親の喜ぶ顔が目に浮かびます☺️早く渡したいです✨この度はありがとうございました!!

すごく早く対応していただき、さらに素敵な商品でした!はやく、ケーキに使用して写真撮りたいです!ありがとうございました。

届きましたウェルカムボードはとても素敵です。娘の結婚式、披露宴で使わせていただきます。可愛いサイズのプレゼントはとても嬉しかったです。製作をお願いしてよかったです。ありがとうございました

フォトフレーム、届きました❣️素敵過ぎます! 結婚式できっと両親も喜んでくれていると思います。 ありがとうございました。

こちらの入力ミスにも丁寧に対応して頂き、更に迅速な対応、感謝致します。当日使うのが楽しみです。ありがとうございました。

ステキな受付サインでした! 本当にありがとうございました!
オリジナル 受付サイン ウエディング 結婚式
とても素敵な商品をありがとうございました!! ついていたドライフラワーも好みでこんなに安く買えてよかったです!!