


無事に届きました(^^) とても可愛いケーキトッパーでしたし、イニシャルがあることでオリジナル感があって、式で使用するのが楽しみです❤︎ ありがとうございました(*´꒳`*)
この度はありがとうございました! 母に渡したところとても喜ばれて30分くらい眺めてました! また、機会がございましたらよろしくお願いします

とても素敵な仕上がりでした。渡すのが楽しみです。

無事商品届きました! とても可愛くて、渡すのがとっても楽しみです!! また、写真も入れていただきありがとうございました!

注文後すぐに イメージを写真で見せていただき、 手元に届くのもとても早かったです! 届いて素敵な商品で感動しました…。 結婚式当日両親に渡すのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました。

写真のように実物もかわいくてすごく気に入りました。式で使うのが楽しみです。
丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。 素敵な作品に、ラッピングまで綺麗にしていただいたので両親に渡すのがとても楽しみになりました!
カスタム ”Happy Wedding” ケーキトッパー「結婚おめでとう」
受け取りました。 ありがとうございます♪