


めちゃめちゃ可愛くてかなりクオリティが高いです! 対応もとても早く満足です! 当日使うのがとっても楽しみです♪♪ ありがとうございました!!
アフターフォローもしっかりされていて、 迅速なご対応で写真通り素敵な商品を頂きました。 ありがとうございます!
結婚式の記念品で買いました。 対応が迅速でしたし、何より実物が本当に綺麗でした‼︎送る側も嬉しくなるような作品でした :にこ:本当にありがとうございました‼︎
両親への贈呈品として注文しました。 花嫁の手紙は無しで、新郎新婦から感謝のメッセージを伝える予定だったので、程よい文字数のメッセージが記載できるのがとても良かったです。 お花も長持ちするもので、素敵なデザインなのでインテリアとして長く楽しんでもらえそうです。 中身が見えるラッピングが選択できるのも、贈呈時に両親に見てもらえるので、嬉しい点でした。 注文から完成イメージのご連絡、商品発送まで早期にご対応いただき、大変感謝です。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 今回、結婚式での両親の贈呈品のため購入させて頂きました。 自分で考えたオリジナル文書の誤字があったのですが確認メッセージを頂き修正して下さり、とても丁寧な対応で感謝です。 梱包もとても丁寧にして頂いたおかげで破損等なく手元に届きました。 写真で見るよりとても可愛らしく、夫と共にとても満足しています! ありがとうございました!!
両親への贈呈品で花束を考えていたのですが、どちらの家も猫を飼っているため、生花やドライフラワーは万が一を考えると危険で迷っていました。 出来れば残せておけるものを、といろいろ探したところこちらの子育て感謝状を見つけました。 メッセージや産まれてからの日数も入れられて結婚式にはピッタリですし、中身が見えるラッピングもしていただけたので汚さずに飾れる点も満足です。 注文から商品到着までもあっという間でした。 当日渡すのが今から楽しみでワクワクしています(ˊ˘ˋ*)

ギリギリに頼んだのに早く届いたので嬉しかったです。 デザインもよく見る感謝状よりもこっていてすごくお気に入りです。 本当にありがとうございました。
梱包も丁寧でとても素敵な商品が届きました。両親に渡すのがとても楽しみです!子育て感謝状は色々あって悩みましたがこちらで購入してよかったです!ありがとうございました!!
オリジナル 受付サイン ウエディング 結婚式
届きました!写真通りに素敵で感動しました。お名前も丁寧に入れてくださりありがとうございます。使用するのが楽しみです♪