

ボリュームたっぷり、綺麗なカラーのものが届きました!この度はありがとうございました!

本日受け取りました! 対応も早く安心できました。 結婚式で親に渡すのが楽しみです!
素敵な色でした。ありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございました。 とても気に入っています✨

感謝状として、とても素敵でした!両親に渡すのが楽しみになりました(^^) 本当にありがとうございました!

素敵な作品でとても満足致しました。 母も喜んでくれると思います。 ありがとうございました!
本日商品が届きました!とても綺麗な色で気に入りました〜ドライになるのが楽しみです。梱包も綺麗にされててありがとうございました!
saaaya0423様専用ページ 大切な両親への贈り物 2個セット 結婚式 子育て感謝状 贈呈品 フレームナチュラル
本日届きました! とても可愛くて当日渡すのが楽しみです♪ありがとうございました