薔薇の名前のレビューをありがとうございます。またお気に入りございましたら是非、よろしくお願いいたします😊
ありがとうございます😊今後ともよろしくお願いいたします♪
パレードのレビューをありがとうございます。また気になるフラワーハーブティーがございましたらよろしくお願いいたします^^
ご報告が遅れました、無事届いております🙇🏻! 今週会う友人に渡す予定ですが、遜色ない花の色とパッケージも可愛いので、とてとても喜んでもらえそうです。 また別の商品も試してみたいので、また購入の際はよろしくお願いします😊✨。
到着のご連絡ありがとうございます。どうぞお気になさらずお願いします。ただ美味しく、楽しんで頂ければ幸いです。ありがとうございました。
袋タイプは砕く手間がありますが、その分香りやそれぞれのハーブの手触りを堪能していただけるかと思います。レビューをありがとうございました^^
Chica様 もらって嬉しい、贈って嬉しい、素敵なお話ありがとございます😊励みになります^^ いつもありがとうございます。
カモミール、カレンデュラ、オーツ麦新物です。お気に入りありましたら、またよろしくお願いします😊ありがとうございました♪
Chica様、レビューをありがとうございます😊タペストリーのエキナセア、トゲに気をつけて淹れてくださいネ。またお気にございましたらよろしくお願いいたします^^ありがとうございました💕
いつもありがとうございます😊新物収穫始まっています。またお気に入りございましたら、よろしくお願いいたします^^
フラワーハーブティー「薔薇の名前」ティーバッグ
無事到着致しました。 今回はプレゼント用の購入なので自分では飲めませんが、 ティーバッグの中にきれいなお花が入っていてとても可愛らしいです(*´ω`*) きっと喜んでもらえると思います! 今度は自分用にも買ってみたいです。