
レビューをありがとうございます😊コーンフラワー単品だとあまり味はしませんので、なにかとブレンドしてもgoodです。ありがとうございました^^
こちらこそ、たくさんのご注文ありがとうございました😊お気に召していただけたなら幸いです。
レビューをありがとうございます😊 そうおっしゃっていただけると励みになります。 またお気に入りございましたら、よろしくお願いいたします^^

今回も素敵なお茶をありがとうございました。
こちらこそ、いつもありがとうごさいます!
レビューをありがとうございます。袋タイプはガラスのティーポットで淹れると目でも楽しめますよね^^またお気に入りございましたらぜひ!ありがとうございました。

とても素敵なドライハーブで大満足です!ありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 カレンデュラ、どうぞお楽しみ下さいませ;)
いつもありがとうございます:) 春の兆し、畑の植物も動き始めています。 お茶がひとときのやすらぎであれたなら幸いです。
本日友人の元へ届いたようです。 届いた時点でいい香りだったようで最近眠りが浅かったこともありとても喜んでくれました。 ピッタリな商品が見つかりとても嬉しいです。 ありがとうございました。
お友達への心づかい、とても嬉しかったと思います。こちらこそありがとうございました。
いつもありがとうございます^^ 今年も新作を予定しています。 お気に入りございましたら、またよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます^^ 畑がひと段落ついたら、新作を予定しています。また、お気に入りございましたらよろしくお願いいたします☺️
new! ブルーブルーセントーレア
ありがとうございました! まだ飲んでませんが、楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!