到着の連絡をありがとうございます。お楽しみいただけたら幸いです^^
リピートありがとうございます^^春からまた収穫が始まり、売り切れのお茶も再販始まります。気になるお茶がありましたらまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
『タペストリー』『おやすみムーン』『薔薇の名前』3点購入させて頂きました。どれも華やかで薫りがよく贅沢なハーブティーでした。美味しく頂きました。 ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。この度は素敵なハーブティーをありがとうございました**
寝る前に飲むお茶を探していて見つけました。お花の形が見えて眺めているだけでかわいいです。1パックに中身が詰まっていて、味を感じます。美味しいです。数種類買ったので他のも飲むのが楽しみです!
レビューをありがとうございます。畑で育ったハーブと花たちがホッとするひとときを提供できたらなによりです。こちらこそありがとうございました^^
ありがとうございます^^楽しんでいただけたならなによりです。またお気に入りございましたらよろしくお願いいたします。
早々のご発送ありがとうございました! 見た目の色合いが綺麗で、味も美味しいのでリピートです。 以前とハーブの品種が変わったとのことで、少し香りが変わったのと甘味が減ったような気がしましたが、美味しくいただいてます😊
chica様、いつもありがとうございます。はい、タペストリーに入っているホーリーバジルが野生の品種に代わりました。野生種は産毛がすごいので、元の品種に戻すか種蒔き前の考え中です😊感想嬉しいです。
リピートです。とても深い香りです!そして美味しいです 色々な所で栽培されたお茶を試しましたがこちらが1番私の好みです(^^) 薬草が身体に染み渡る感じです。 ぜひリピートさせて下さい!よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
siro様長きに渡りご愛顧ありがとうございます。今年は新作も予定しております。またよろしくお願いいたします😊
310様、レビューをありがとうございます。またお気に入りございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます^^ またお気に入りございましたらぜひ、よろしくお願いいたします😊
フラワーハーブティー「Ah Oh Cha !」ティーバッグ
レビュー遅くなりすみません。 無事お品物届いております😄 購入させて頂いた全てのハーブティーを飲んでみましたが、どれも個性豊かで、美味しい物ばかりでした😋 家族や友達にもおすそ分けして、「美味しかったよ!」と好評でした(*´∀`*) この度はありがとうございました!