商品受け取りました。 今回で2回目です。見た目で癒され 飲むと味で心が落ち着きます。 ゆっくり楽しみたい時間になります。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。春からまた新物のハーブとお花の収穫が始まっています。お気に入りございましたらまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
友人へのちょっとした贈り物用に購入させて頂きました。 喜んでもらえるのが、今からとても楽しみです。 ありがとうございました♪ また是非宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。相手の方に喜んでいただけると嬉しいですね。春からまた新物の収穫が始まります、またお気に入りございましたらよろしくお願いいたします😊
本日お品物届きました。どのティーパックも可愛くて香りも良いし、素敵すぎて毎回どれを飲もうか迷ってしまいそうです(^^) リラックスタイムに大切に飲ませていただきます♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
たくさんお買い上げいただきありがとうございました^^ それぞれの時間を楽しんでいただけたら幸いです。
ご愛用ありがとうございます。またお気に入りございましたらぜひ、レビューもありがとうございました^^
レビューをありがとうございます。ハーブ達がお役に立てると幸いです。またお気に入りございましたら、よろしくお願いいたします^^
レビューをありがとうございます。またお気に入りございましたらよろしくお願いいたします^^
レビューをありがとうございます😊ビオラとヒマワリ入りのビーオーライトもお楽しみ頂けたら幸いです。ありがとうございました ^^
レビューをありがとうございます。お客さまのお手元で美味しく飲んでいただけるよう、乾燥ハーブたちの保管に気をつけています。またお気に入りございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ありがとうございます。お花いっぱいのお茶、お楽しみいただけたら幸いです。また気になるお茶がございましたら、よろしくお願いいたします。
産地直送切り花 アイスランドポピー50本
無事受け取り出来ました。 この度は急な注文に対応していただき本当にありがとうございます♪また機会があればよろしくお願い致します!