お忙しい中レビューありがとうございます♡ 無事にお届けでき、安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです🥰 この度はありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊💕
お返事遅くなりすみません。 とてもとても素敵な作品です♡何度も見ては幸せな気持ちになります。機会がありましたらまたお願いしたいです。本当にありがとうございます(*^^*)
レビューありがとうございます💛 作品気に入っていただけて、幸せな気持ちになっていただけて、とっても嬉しいです😊💕 この度はありがとうございました💛 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊💕
この度はありがとうございました😊 購入から発送まで丁寧な対応をしていただき ありがとうございました😊 まだ何かありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです💗 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊
作家さんのセンスがよくて、本当に綺麗です。部屋に飾るのが楽しみです。 初めてハーバリウムを購入するので、配送中に割れないかなとか心配もありましたが、丁寧に梱包されていました。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます♡ はじめてのハーバリウムにお選びいただき、とっても嬉しいです😊 また作品お褒めいただきありがとうございます💕 気に入っていただけてよかったです😊 この度はありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊💕
義母の誕生日プレゼントに名前入りハーバリウムボールペンを注文しました。注文してからすぐにご対応くださり、すごく助かりました。義母も可愛いと喜んでくれました✨ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ たくさんの作家様、たくさんの作品の中から誕生日プレゼントにお選びいただき、とっても嬉しかったです😊 喜んでいただけてよかったです💕 この度はありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊💕
レビューありがとうございます♡ この度はご購入いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します💗
お世話になった方への贈り物として購入しました。 ボールペンはもちろん、梱包までとても綺麗にしていただいて、本当に素敵でした! やり取りや発送もご丁寧にありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ お世話になられた方への贈り物にお選びいただき、ご縁に感謝しています。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
友達の誕生日プレゼントにと購入させていただきました。 すごく可愛く仕上げてくださり、私も欲しくなっちゃいました! 注文から発送までスムーズでとても良かったです。
レビューありがとうございます♡ お友達の誕生日プレゼントにご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです💖 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊
ただいま受け取りました。 この度はありがとうございました! 商品とてもかわいくて気に入りました😊メッセージのお返事や発送も早くて丁寧に対応して頂き、気持ちの良い取引ができました🙇 またぜひお願いしたいと思います!
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けでき安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです💖 この度はありがとうございました♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊
ゴールド&ホワイト✨ウイスキーボトル ハーバリウム
丁寧かつ迅速な対応をありがとうございました!今回は友人へのプレゼント用に購入させていただきましたが、次回は自分用にもぜひお願いしたいです。