レビューありがとうございます♡ お母様に喜んでいただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございました🌹 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです🥰 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊
母の日にプレゼントしたらとても喜んで貰えました♡! 素敵な出会いに感謝しています!またの機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューありがとうございます♡ お母様に喜んでいただけてとっても嬉しいです🥰 この度はありがとうございました♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊
母の日のプレゼント用に購入しました。可愛かったので、自分用にも。 母にも気に入ってもらえたみたいです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ この度は母の日のプレゼントにご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです🌹 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊
この度は、ありがとうございました♪ 母の日用ですが、もう少し後に渡すので、きっと喜んでくれると思うので、反応が楽しみです(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます♡ この度は母の日のプレゼントにご購入いただきありがとうございました。 お母様に気に入っていただけると嬉しいです🌹 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊
無事届きました! 日付のわがままも聞いていただいてすごく嬉しかったです😭💗 コロナで母の日に帰ってあげることも出来なかったのですが、すごく喜んでくれました!! ほんとにありがとうございました🥰💗 また機会があればよろしくお願いします💗
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けでき安心しました✨ お母様に喜んでいただけて、とっても嬉しいです💖 この度はありがとうございました🌹 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます♡ お母様に喜んでいただけてとっても嬉しいです💖 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊
早急に対応していただき、母の日に間に合いました🌹 母にもとても喜んでもらえたのでよかったです! ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けでき安心しました。 母の日に間に合ってよかったです😊 お母様に喜んでいただけてとっても嬉しいです💖 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます♡ この度は母の日のプレゼントにお選びいただき、ありがとうございました🌹 気に入っていただけて、とっても嬉しいです💖 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊
erika923様 専用 ♡ オーダーイニシャルオブジェ
同じ5月生まれの息子と娘のお誕生日の撮影に使いたいと思いオーダーさせていただきました❤︎ どんなお花にするか迷ったのですが色々と提案して下さったりしてイメージ通りの可愛いイニシャルオブジェを作っていただけて本当に嬉しいです💖 撮影が楽しみです❤︎撮影後も大切に飾らせていただきます❤️ ありがとうございました☺️ また機会があればお願いしたいです💖