好きな色のお花で作っていただきました。 素敵なお品でとても嬉しいです。 ありがとうございました(*´∀`*) また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊
部活の中学3年生へのプレゼントとして購入させていただきました。お花の色や雰囲気などリクエストさせていただいたのですが、とってもかわいい作品に仕上げていただきました!プレゼントするのが楽しみです♪こちらの都合で急がせてしまいましたが、快く、迅速に対応していただいて本当に感謝です!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はプレゼント用にオーダーいただきありがとうございました。お花の色や雰囲気などリクエストしていただき、優しい柔らかいイメージでお作りさせていただきました💕気に入っていただけて嬉しいです🥰 こちらこそご縁に感謝しています💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けでき安心しました。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 この度はオーダーいただきありがとうございました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します💕
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けでき安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです💖 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです🥰 この度は大切なお式のウェルカムブースの装飾にお選びいただきありがとうございます💖 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊
とても丁寧かつスムーズに対応していただきました。 送られてきた包装もラッピングも丁寧にしてくださり、お品もとってもかわいいです☺️✨ この度はありがとうございました!✨ またご縁ございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♡ お褒めいただき励みになります😊 ありがとうございます🥰 気に入っていただけて嬉しいです💗 この度はありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊💕
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。 作品もとっても素敵です!プレゼント用のラッピングにも対応して頂き友人に渡すのが楽しみです。とっても可愛いいので、sold out中の作品が再販されたら…自分用にも購入したいです。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです🥰 作品お褒めいただき、励みになります✨ ありがとうございます💗 再販や新作をお届けできるよう頑張ります! オーダーも承りますので、お声かけいただけましたら嬉しいです💗 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます。 作品もラッピングも気に入っていただけて嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊💕
素敵なお品、受け取りました。 ラッピングもとてもきれいでうっとりしてしまいます。 終始、ご丁寧にご案内下さりずっと安心していられましたことも重ねてお礼申し上げます。 また是非ともよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました。 作品気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡ メッセージより温かいお言葉を終始いただき、心温まり、とっても嬉しかったです。ご縁に感謝しています。 ありがとうございました♡ またぜひよろしくお願い致します😊💕
j-j01様専用 ♡ コロンと可愛い 💛 ハーバリウム
あまりの可愛さにひかれて購入しました✨ 実物は、思っていたよりもコロンとしていてかわいいです💛早速飾りました😊 今回初めての購入で、メッセージを送らせてもらったのですが、とてもご丁寧で優しいご対応で、本当にありがとうございました😢✨