布小物つくってます(*^_^*)
離乳食スタートですね! 特別に用意するのって手間がかかりますが、少しでもお手伝いができたらうれしいです。 たくさん食べてくれますように :にこ:
こんばんは。初めまして♪ 今日、商品が届きました。素早く発送していただき、そして、とても丁寧な縫製で感激しています。 プレゼントに購入しました。きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました💛
うれしいメッセージをありがとうございます。 簡単ですが、プレゼントラッピングも出来ますので、必要であればお申し付けください。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
2個目です☆ シンプルなつくりで使いやすいです(*^^*)新しく柄も追加されていて、選ぶの迷い、森の風景柄にしました。 とても可愛い柄で気に入りました!
リピート注文、ありがとうございます。 一番うれしいです!

届きました‼︎ 新しいティッシュケースに子供もとても喜んでいました。愛用させていただきます(o^^o)
はい!お子さんに喜んでいただぇると、とってもうれしいです :にこ:
保育園入園準備のため購入させていただきました。想像以上に可愛らしく、縫製もしっかりしていて大満足です(^▽^)/ 保育園でもたくさん給食を食べてくれること間違いなしです。 また、機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _"m)
新しい生活のスタートですね!少しだけお手伝い出来て、わたしも嬉しいです :にこ: こちらこそ。よろしくお願いします。
丁寧な包装で、可愛い商品に大満足です♪ 女の子らしいデザインで食事が楽しみになりそうです。 ありがとうございました!
とってもかわいいパンダちゃんです! お子様にも気に入ってもらえたら、うれしいです。
丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 友人の出産祝いに渡したかったので、簡易ラッピングも助かりました。 台風の影響もあり、予定よりも少し遅くなってしまいましたが、昨日無事に渡すことができました。 友人も喜んでくれました。 また機会がありましたら利用させていただきたいと思います(*^^*)
こちらこそ、プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 ご友人にも喜んでいただけたと聞いて、わたしも嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
シンプルでかさばらない可愛いティッシュケース(^-^) これで鞄の中でティッシュが行方不明になったり、くしゃっとなる事がなくなりそうです!たくさん使わせていただきます!
ラミネートなので、とても丈夫です! 毎日持ち歩いてください :にこ:
とてもお洒落なエプロンをありがとうございました(*^^*) 娘の食事もこれからますます楽しくなりそうな予感です♡ 大切に使わせて頂きます(*^3(*^o^*)
少し秋を感じるプリントです。 これからの季節にピッタリだと思います。 たくさん使ってください!
先程、届きました✨✨ 可愛くラッピングして頂きありがとうございましたm(_ _)m 友達に渡すのが楽しみです🎶🎶
電車柄はとても人気があります! 喜んでいただけますように :ういんく:
riri-ku様ご予約品【ラミネート☆お食事エプロン】
レビューが遅くなってしまい、すみません。 無事に受け取り、息子の離乳食デビューで使用しました‼ かわいくて、楽しいお食事タイムになっています♪ すぐにオーダーも受けてくださり、ありがとうございました!