布小物つくってます(*^_^*)
3人の孫娘さんなのですね!集まったらさぞかしにぎやかなのでしょうね~ 喜んでいただけますように!
めちゃくちゃ可愛いです! 手書きのお手紙にお手入れ方法まで書いていただき、ありがとうございました。 来月の離乳食デビューに使いたいと思います! 留守をしており、レビューが遅れて申し訳ありませんでした。
お返事が遅くなり、すみません。 楽しみな離乳食デビューですね。エプロンを付けて、たくさん食べてもらえますように!
無事に届きました‼ 作りもしっかりしてそうで、可愛くて、プレゼントしたらきっと喜んでくれると思います。 おまけは…可愛いので自分用にしちゃおうかなと思ってます(*^^*) ありがとうございました。
レビューの書き込みありがとうございます。 プレゼント用に選んでいただき、感謝です。また、機会がありましたらギャラリーをご覧になってください。
食事用エプロン2点購入させていただきました*どちらの柄もかわいらしく作りも丁寧で購入してよかったです :にこ: 対応もとても親切丁寧で注文後すぐに発送していただきました。ありがとうございます(*^^*)♡プレゼントにもぴったりなので、また機会がありましたら宜しくお願い致します :にこ:
気に入っていただけて、とても嬉しいです。プレゼント用には簡単ですがラッピングをさせていただきますので、ご利用ください。
私は1年使っていますが、あまりに丈夫で変化がないくらいです :ういんく: たくさん使ってください!
ありがとうございます!!今日無事届きました♡ とても丁寧でしっかりとした仕上がりで何よりとても私好みの可愛さでした( *˙︶˙ `) もうすぐ離乳食が始まるので、早くつけたくてたまりません((笑)) ぜひ、また利用させて頂きたいと思います♡♡ ありがとぅございました~ ❀.(*´◡`*)❀.
きれい色の柄あわせで、私も気に入っています。 使い始めまでの保管は、折じわ防止のため広げるか丸めた状態でお願いします。 お子様にも気に入っていただけますように!
昨日届きました! もうすぐ一歳になる息子に買いました。 色の組み合わせに一目惚れしました(*^O^*) とても丁寧な作りで大満足です☆ 大切に使わせていただきます。
うれしいメッセージをありがとうございます。 色柄の組み合わせは、いろいろと試しております!気に入っていただけて何よりです :にこ:
折り畳めるので持ち運びにとても、便利です‼ 柄もかわいくて、まわりにも好評です
この度はありがとうございました。 少しお待たせしてしまって、ごめんなさい。 とても丈夫なので、たくさん使ってくださいね :にこ:
今日届きました。ピンクのくまさん、とってもかわいいですね!今回は女の子の出産祝いに購入しました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
リピートしていただき、ありがとうございます。 簡単ですが、プレゼントラッピングも出来ますので、必要であればお申し付けください。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
送料無料【miniティッシュケース☆ラミネート】赤系
孫娘3人へのプレゼントです。パンダ・ペンギン・うさぎが好きな3人。 ペンギンがなくて残念ですがピンクのぞうさんもかわいいです。 これでティッシュぐちゃぐちゃにならないね。 ミニサイズもっと早く見つけていれば先日会った時に渡せたのになあ~。