布小物つくってます(*^_^*)
外食やピクニックなどでも活躍しますよ~ たくさん使ってください!

リピートで購入しました。ラミネート生地もいろいろな厚みがあるようで、以前こちらで購入したオックス生地はしっかり厚みがあり、汚れに強いです。乾きも早いので、とても扱いやすく、愛用しています。 今回、難ありでお得価格でアップされていたので、何枚あっても困らないと、即購入しました。柄もかわいくてうれしいです(*^^*)ありがとうございました。
無事に届きました :笑顔:とても可愛い&格好良いデザインで、息子とのお食事タイムがより楽しくなりそうです(^ ^)ありがとうございました :にこ:
出品したばかりの新柄ですが、とても人気があります。 シンプルでかわいい&格好良いからでしょうか・・選んでいただきありがとうございます!
星にちなんだ名前のついた赤ちゃんにプレゼントしようと思い、購入させていただきました。きっと喜んでもらえると思います。迅速に郵送していただき、どうもありがとうございました。
星にちなんだお名前なんて!素敵ですね :にこ: ピッタリの柄を選んでいただきありがとうございます :にこ:
この度は素敵な商品をありがとうございました。 友達へのお祝いとして購入させていただきましたが、可愛くて私も子供に欲しくなりました 笑 可愛いラッピングや心温まるメッセージもありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^
こちらこそ、たくさんの作品の中から選んでいただきありがとうございます。 機会がありましたら、またギャラリーをご覧になってください(*^-^*)
とても素敵なエプロンをありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
こちらこそ、たくさんの作品の中から選んでいただきありがとうございます。 たくさん使ってくださいね :にこ:
昨日無事にいただきました。お写真以上の素敵なスタイでしっかりしたお作りでした。大変満足しております。またご縁がございましたら、宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいいバレリーナ柄です。お子様にも気に入っていただけると嬉しいです! また、機会がありましたらギャラリーをご覧になってください。
想像していた通りの絵柄で、とても丁寧に作っていらっしゃいます☆ 息子がとても喜んでいます。 また近いうち購入させていただきたいと思います☆
電車好きの息子さんでしょうか? 気に入っていただけてわたしも嬉しいです!
迅速かつとても丁寧に対応して頂き、嬉しかったです☆商品もとっても可愛くて大満足です(*^^*)♪
レビューの書き込みありがとうございます。 また、機会がありましたらギャラリーを見てください。
ラミネートなのでとても丈夫、長持ちします!たくさん使ってください(*^-^*)
再販【ラミネート☆お食事エプロン】デニム風スター
受け取りました!すごいコンパクトになるんですね!持ち運びにも困りません!かわいいエプロンありがとうございました(^^)