

本日受け取りました(ノ´∀`*)♡とっても可愛くて大満足です!大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました♡

無事に届きました♪実物を見て感動しました♪ 手作りピアスは良いですね… また利用したいです♪有難うございました♪

ピアス届きました♪実物を見て感動しました… また利用させていただきます♪

かわいいです! ちいちゃくて、シンプルだけど、品がありバランスがよいです。 一日中つけてても痛みもなく、たいへん満足です。

このたびはありがとうございました! シンプル且つかわいくて、毎日付けたいと思います! また、とても軽くて、そこも気に入りました!

本日、無事に届きました。可愛い梱包にも感激しました。 お花がとても可愛くてお気に入りです♪大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!!

早々とお送り頂きどうもありがとうございます。 イメージ通りでした :笑顔: 優しい雰囲気の作品に愛着がわいてます。大切に使っていきます。 ありがとうございました。

本日届きました。 パールが存在感があり とても可愛いです(*´︶`*)♡ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

本日届きました。シンプルなのに存在感があって、アクセントになりそうです♪可愛らしいアクセサリーをありがとうございます!
square□○ pearlピアス/イヤリング
本日商品が届きました。とても素敵で可愛いです。 これからたくさん使わせていただきます。 どうもありがとうございました!