

本日、無事に届きました。これから愛用したいと思います。ありがとうございました。

無事に到着いたしました。 大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません :涙: とってもかわいいピアスです(*´▽`*) 本当にいろいろな場面でつけられるので大助かりです♪♪ これからも大切に使わせていただきますねo(^o^)o 機会がありましたらまたよろしくお願いします :にこ:

思ったより大きめでしたが、シンプルなデザインながらとてもおしゃれで、つけて出掛けるのが楽しみです!ありがとうございました♡

本日無事受け取りました。素早い発送ありがとうございます。とてもかわいらしく上品な作品で嬉しいです!お出かけの時に着けたいと思います。ありがとうございました。

とても可愛かったです。ありがとうございました〜(^^)

見てすぐに気に入りました〜!ありがとうございます :あはは:

商品届きました。 すごく可愛くてお気に入りになりそうです(^_^) ありがとうございました!

無事受けとりました(*^^*)とっても可愛くてつけるのが楽しみです!!これから愛用させて頂きます(о´∀`о)ありがとうございました♪
square□○ pearlピアス/イヤリング
今日届きました!早速の発送ありがとうございます。梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございます。 とてもかわいい作品、大事にしますね。またよろしくお願い致します。