

シンプルですがコットンパールの存在感もあり、 普段使いも、よそゆき使いもできそうです。お気に入りです。 金属アレルギー対策の樹脂ポストのご対応もありがとうございました! 大切にします :にこ:

とても可愛いです!大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました!

かわいいです。軽くて良いですね。

商品届きました!すごくかわいくて大満足です★ ありがとうございました!またよろしくお願いします★

:笑顔:昨日商品を頂戴いたしました。とっても素敵。。ありがとうございます。シンプルで上品な感じ。。会社へのヘビロテになりそうです。大切にします☆

どんな服にも合わせやすく、作りもしっかりしているので 毎日大活躍です!ありがとうございます^ ^

友人のプレゼント用に購入しました。ラッピングも丁寧にして下さりありがとうございました♪デザインも可愛く友人も喜んでいました。発送も早く助かりました。また宜しくお願い致します。

本日商品届きました! ピアスも包装もとっても可愛くて また、flocorirさんの商品を購入したいと思いました。 迅速な対応ありがとうございました。

今日無事に届きました!イメージ通りで、とても気に入りました(^O^) イヤリング自体がとても軽く、長時間つけても全く痛くなりません★ ありがとうございました♪
square□○ pearlピアス/イヤリング
レビューが遅くなってしまいすみません。 ぶじ受けとりました☆ パールが思ったより大きかったですが、会社にもつけていけるシンプルさ。 そして軽さ! 大切に使わせていただきます♪