

無事に届いて良かったです。 レビューありがとうございます。 これからも色々な作品を作っていこうと 思います。良かったら、ぜひ遊びにいらしてください。

本日無事に受け取りました〜(*^^*) ホントに可愛い〜〜(*≧∀≦*)💕 めちゃめちゃツボです👍 最強コンビを身に付けて沢山お出かけして、ドンドン福を呼びたいで〜す(〃ω〃) この度も素敵な✨作品をお譲り下さりありがとうございましたm(_ _)m これからも楽し〜〜♪思わず笑ってしまう作品やホッコリ癒される作品を沢山生み出して下さい。 楽しみにしています♪ これからもどうぞよろしくお願い致します✨🐢✨
無事に届いてよかったです! 最強コンビを付けてると、 きっと良い事たくさん 起きますよ♡ いつも本当にありがとう ございます。 これからもどうぞよろしく お願いします!

届きました⤴︎ とっても可愛いです 大切に使用します ありがとうございました⤴︎
無事に届いて良かったです。 又機会がありましたら、 どうぞよろしくお願いします。

遅くなってすみません! プレゼント用に購入し、無事に渡せました! とっても喜んでもらえました🎶 写真通りとっても素敵です(^^)
レビューありがとうございます。 お友達へのプレゼントだったんですね✨ 喜んでいただけて、本当に嬉しいです。 これからも、色々な作品を作っていきたいと思いますので機会がありましたら、 どうぞよろしくお願いします。

昨日無事に受け取りました(*^^*) スニーカーのブローチってなかなかお目にかかった事がなく、特に靴紐まで見事に再現してある作品は見た事がなかったのでホントに素晴らしい作りに感動しちゃいました╰(*´︶`*)╯♡ メチャメチャ可愛いです👟 大切に沢山活用させていただきます٩(^‿^)۶ 今回も素敵な✨作品をありがとうございましたm(_ _)m 新作も楽しみにしています♪
レビューありがとうございます。 スニーカー刺繍は、思ったより難しかったんですが、なんとかリアルに再現出来たと思います。 たくさん使っていただけたら本当に 嬉しいです。これからも新作いっぱい作りますので、又見てくださいね。

本日無事に受け取りました♪ 実物はもっと可愛すぎて大興奮です╰(*´︶`*)╯♡ マンガチックでお茶目なハシビロコウさんにメロメロです💕ニヤケちゃいます(^ν^)刺繍がとっても細かく丁寧に施されていて感動しました✨✨🌹の花やプレゼント🎁の色合いも可愛くていい味出してますね♪ とってもおもしろあったか〜い作品の数々に癒されます\(//∇//)\ ラッピングなど細かいセンスもとても素敵で✨fleurさまのお人柄が伺えました♪ 早速お気に入りのバッグに付けてみんなに自慢しちゃいます٩(^‿^)۶ 楽しくて可愛い作品をありがとうございましたm(_ _)m 是非またお迎えさせていただきたいです╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます。 気に入ってもらえて本当にうれしいです! この作品が出来上がった時、私も 嬉しくて♡ 可愛がってもらえる方に、大事に 使っていただけて、私の方こそ感謝 しかないです。 又ぜひ、機会がありましたらよろしくお願いします₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

大変丁寧で心が優しくなる作品です。 私の手に届いた事を感謝します。
作り手として、一番嬉しいお言葉を いただき本当にありがとうございました。 まだ機会がありましたら、是非よろしく お願いします。

とても可愛くて大満足です♡ fleurさんのお人柄も良く、文句なしの☆5つです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^) ありがとうございました!
無事に届いて良かったです。 ブローチ気に入っていただけて とっても嬉しいです♡ レビューもありがとうございました。 ぜひぜひ、機会がありましたら よろしくお願いします₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

本日受け取りました。とっても可愛いですね。 ラッピングも素敵でした。 大切に使います。ありがとうございました。\(^_^)/
無事に届いて良かったです! これからの季節たくさん使っていただけたら 嬉しいです。 又機会がありましたら、どうぞよろしく お願いします。

迅速丁寧で安心して取引ができました。 ありがとうございました。 又機会があればよろしくお願い致します。
この度は、数ある中からfleurの作品を 選んでいただきありがとうございました。 又機会がありましたら、ぜひ宜しく お願いします。
立体刺繍ハシビロコウのブローチ
本日、無事に作品届いています。とってもリアルないい表情をしています。ユニークですね‼️ 可愛いです(≧∇≦)ありがとうございましたm(_ _)m大切にします。又、新作楽しみにしています。