

無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 この度は、本当にありがとうございました😊

愛嬌のあるハシビロコウの表情❣️とっても丁寧な刺繍💕ツラい花粉症も吹き飛びそうです‼️大切にします✨ありがとうございました☺️
無事に届いて良かったです! 花粉症は、今年は早く飛んでるので辛いのは もう少し…お互い頑張りましょうね! この度は、ありがとうございました😊
こんばんは。本日無事にブローチが届きました。色々お気遣い頂きまして有難うございます。可愛いですね。すごく細かいところまでかなりリアルで笑えます。早速つけていこうと思います。また面白いハシビロコウさんのブローチ楽しみにしています!
無事に届いて良かったです。 私も好きな面白いハシビロコウです。 どうぞ色々な所に連れて行ってやって 下さい。この度は、本当に ありがとうございました😊

今晩は😊レビュー遅くなりごめんなさい🙏 待っていて良かったです💕💕こんなにも可愛らしいバンビちゃんと会えるなんて✨✨本当に嬉しいです。 お忙しい中、作って頂き本当にありがとうございました。 それから編みかけブローチ、こちらも今の季節にピッタリ☃️可愛らしいですね😍色どれにしようか、とても悩みました^_^; 全色欲しいくらいです。 先生の作品、大好きです。 またお願いすると思います。 どうぞよろしくお願い致します(•ө•)♡
ありがとうございます💕 気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 どちらもとても好きな作品です。 たくさん使ってくださいね! 又機会がありましたら、よろしくお願いします😊

受け取りました〜(*≧▽≦) アイデアが素晴らしすぎて びっくり👀💓✨✨で 、一目惚れで購入させて頂きましたが 何よりとってもとっても可愛い〜〜( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓 早速次のお出かけにつけて行きまーす🥰 迅速且つ丁寧なお取引きをありがとうございました😌
このブローチを作って、一番のお客様でした。 気に入っていただけて本当に嬉しいです💕 こちらこそ、ありがとうございました😊
お店でしか買えないと思っていたブローチでした。落としてなくしてからあきらめようか、また、買おうか迷っていたら 作家さんの名刺カードを発見!新しくこれだ!って思ったデザインで制作していただきました。届くのも早かったです
レビューありがとうございます。 ミンネに探しに来ていただき、本当に 嬉しかったです。 ナマケモノさん、可愛がってやって くださいね。
今晩は^_^昨日届きました😊 本当に細かいところまで丁寧に丁寧に刺繍されていて感激です。 ブローチはわたしが、ストラップを付けて頂いたものは母へのプレゼントにさせて頂きます(•ө•)♡ ギャラリーを拝見すると他にも可愛らしい作品が続々と💕 またお願いすると思います。 本当にありがとうございました🌼🌼🌼
無事に届いて安心しました✨ この度は、数ある中から選んでいただき本当に 嬉しかったです。 お母様によろしくお伝えください。 ありがとうございました😊
こんばんは。 無事に届いて安心しました。 ゆず湯に浸かったカピバラは、 見ているだけで、ほっこりする作品に 仕上がっているかと思います。 どうぞ可愛がってくださいね。 この度は、ありがとうございました。

本日、受け取りました。 かわいいクジャクさん、とても気に入っています。 優しい表情が、いい感じですね💕 丁寧な刺繍に感動しました。 少しぽってりした、触り心地も好きです。 他にも気になる作品がありました。 また、ギャラリー覗きに行きます。 これからもステキな作品を作って下さい。 応援しております💕
無事に届いてよかったです✨ クジャクさんは、私の大好きな作品の1つです。 どうぞいっぱい色々な所に連れていってあげて くださいね。 この度は、本当にありがとうございました😊

無事になまけものちゃんが届きました! 繊細なつくりと愛らしさに思わず、きゅん💕となりました。可愛いです❤️ 細かな刺繍に尊敬します! ありがとうございました😊 また、宜しくお願い致します!
無事に届いて良かったです✨ コロンとしたナマケモノ💓 どうか可愛がってやって下さいね! この度は本当にありがとうございました。
花粉症です!ブローチ(紫)
無事に届いています。ユーモアあって素敵な作品です。さっそく使わせてもらいます。本当に助かります。すぐに届けてくださりありがとうございました😊